久しぶりに通ったので寄ってみた。

おや?この道は・・・・







見慣れた道。角にあるコンビニ。








確かここを曲がると・・・・









IMG_4472_1.jpg


あった。











テトラさんだ☆













IMG_4473_1.jpg

お腹ペコペコだったんでその場でキッシュを。









IMG_4484_1.jpg
IMG_4485_1.jpg



ほか2品は家に帰ってから☆






ごちそうさまっす。













――――――――――――――――――――――

食べ歩きをはじめて食べて食べてと言うより詰め込んできて太りまくった。

両立できない自分がわりぃんだけど。めんどくさがりでできてるからしゃーない。

が、さすがに危機感を感じ、のらりくらりと昨日でなんとかピークより5kg減達成。

3,4kg痩せると1度目の壁があるから挫折しやすいけど頑張った。うん。

あと、ひと踏ん張り。ふた頑張り。さ・・・・先が見えない↓↓



まれにテレビとかで『健康を代償』に何百件と食べ歩いてるとドヤ顔で言うけどそれは^^;

健康第一。

知らない人だしどーでもいいんだけど。笑




・・・・・昨日食べまくって戻ってると思うけど。笑  ←  意味なし
関連記事
TETRA CONTA(パン) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/28 00:31
コメント

管理者のみに表示