スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

隠れ家なベーグル屋

自力では無理でお店に電話しました。






ナビを頼りにしたんですけどねー。












IMG_4486_1.jpg
IMG_4487_1.jpg


チョコ入りかチョコなしかです。

チョコ美味い。


チョコ入りはベーグルの形(いつものぐるっとした)ではないです。










IMG_4488_1.jpg
IMG_4489_1.jpg



んー・・・。



一言でいえば











普通









ベーグルの特徴はいまいちよくわかりません。

近所でベーグル食べたい時に利用したいお店です。







ごちそうさま。










――――――――――――――――――――――――

飲み会の席とかのコースいつもたくさん残るの勿体ない。

気合いで食べようと(片付けよう)しても限界。

残ったのは一時的な体重の増加^^;

素直に残すべきか。
スポンサーサイト
いわさぶろう(ベーグル) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/03 01:12
コメント
No title
こんばんはっ!!


ベーグル・・・

にも・・
やっぱり


甘いもの・・
はさまない女ですっ!!(笑)

↑というか・・・

丸い系??でいったら・・

普段パン食べない私としては・・・

マフィンのが好きっ!!i-188
↑しるかっ!!

飲み会・・

そんなに残るんですかっ??(驚)i-201

私・・

飲み放題付きコース・・・

全く食べてないのに・・
料理なくなってるか・・・

余った感じの・・・
つまむくらいしか残ってなくて・・・i-240


なんか・・
いっつも


4・5千払って・・・(泣)
ってなってるけど・・i-240


↑20代前半が多いから??i-202


Re: No title
マフィン。朝マックでしか食べた事ないかもしれない。笑
パンと言うより炭水化物系をたべないというイメージが。ご飯とか。
自分は日頃ご飯メインです。パンも好きなんだけどね。

20代前半の♂はガツガツいくでしょう。
30代~50代がいると最初からあまり食べない。
で、メインの焼きそばとスープがまるっとのこりましたとさ。
自分は前半から残さないようガツガツ食べてたからな―。ギブ。
10人参加するなら6,7人前でいいんじゃないかと思うこのごろ。

4,5000円あればうめぇー肉とか居酒屋とかいけますな。笑

管理者のみに表示

