チェーン店あるある


クリックでおっきくなります。




数人でご飯を食べに出掛けた。

カレーを食べに行こうとしたが客いねーし草ぼうぼうでやめ
次の店は潰れてた(笑)

んで、雑誌によく載ってるからとこの、お店に



鳥味噌とか聞いていたがじゃ○がの系列店ではないか

名物の鳥味噌は味噌がタイプではない。
ちょい甘い。ピリッと欲しいが子供が食べれなくなるか。
塩のせせりと鳥カルビがうまかった


しかしチェーンのソフトドリンク不味いね。
烏龍茶は薄いしコーラは気合いが足りないし。
なんだ?この炭酸


チェーンだし安さ以外求めないでおこう



ご馳走さまっす
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/11 09:10
コメント
No title
ここ・・・
チェーン店なの??

↑画像見ても全くどこかわからず(笑)

焼き鳥??焼肉屋さんかな??

お口に合わなかったのかぁ~~っ!!

基本・・私・・
チェーン店全然okだからなぁ~~・・・

↑飲めれば~~♪みたいな(爆)

飲まないとやっぱ・・
料理重視になるもんね~~っ!!

ソフトドリンクかぁ~~・・・

あっ・・
ごめん!!

飲まないんで全く分かんないやっ!!(逃)

↑こののん兵衛めっ!!
Re: No title
とりみそ食堂って地元のお店です
じゃんがの系列店。
ほとんど鳥メインで手羽先等も自分で焼くんですよ

1日開封しといた炭酸よりも弱い。
しゅわしゅわできないし甘いだけ。
チェーンではよくある話

ビールはそんなにかわらないかな?

管理者のみに表示