地元の焼き肉

めっちゃ近くて逆に気にもしてなかったお店。

連れが旨いと聞いたらしくそれならばと行ってみた。



パワーシティというマックスバリュなど色んな店舗がある近くにお店はあります。
何度も何度もお店変わってるからそのうち潰れるだろうとしか思ってなかったっす



外観はシックな感じで高級感ありますが接客はアットホーム


一通りいただきました。


最初は塩タン。
厚切りでちょっと不格好だが冷凍じゃないのは好感持てます
よくある薄いの好きな方にはあいません。





んで、カルビやらホルモンなどいただきましたがお勧めは


ロースとハラミ
この2つは行くことあればぜひ食べてほしい。



クリックで大きくなります。



〆はカルビクッパ


連れの石焼きビビンバ少しもらったがそっちのが好き。


いやはや。
期待してなかったけど地元じゃうめぇお店だと思います

無煙ロースターがホルモンの脂でファイヤーした火も吸い込む程強力なんで臭いも安心なのもいい??
煙たい中で食べるのもいいけどね。






ご馳走さまっす






極(焼肉)☆2
059-345-5558
三重県四日市市泊小柳町2186-2
17時~23時
定休 木








――――――――――――――――――――――――――


最近の日常パターン
仕事前にご飯→職場でドリンク2㍑→帰って就寝

カロリー足りない気もするが特に問題ない気もする。
1日2食が油断してたら1食に(笑)


また腹へったら食べるべ
極(焼肉)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/14 09:49
コメント

管理者のみに表示