スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

黄金伝説~夏の陣~

並んでも食べたいお店をやってた。

何店舗か知ってるお店もある自分がヤだ。
まぁ、テレビで取り上げるお店ってわりと決まってる感もあるし。




そんな中テレビで放送される前に並んだ行列がこちら。

IMG_4498_1.jpg

14位の山元麺蔵さん。

今回知ったのだが駐車場あったのね^^;
少し離れた場所にある為全然気がつかなかった。
なんでうどん代以上の駐車料金支払ってた。駐車場代高いねん。


まってる間にお茶を何度も運んでもらったり団扇を貸してくれたりと徹底に教育されてます。
何もしないとこよりこういう方のがまた行きたいと思わせますね









夏場なのになぜか・・・・・・





熱いうどんを。笑

IMG_4495_1.jpg
IMG_4496_1.jpg

と、土ごぼう

美味いけどやっぱ冷たい方のが好き。
好みの問題だと思うけど。

今度は冷たい方を頼もう。


・・・・・・。

前回も同じ事言ってるや^^;








忙しい中客が帰るたびにわざわざ顔を出して挨拶する店長。さすがです。

挨拶は基本だけど中々難しいですね。
最初にビシッと教育されないと。雰囲気もあるけど。







ご馳走様でした―!!









山元麺蔵(うどん)☆3
075-751-0677
京都府京都市左京区岡崎南御所町34
定休日 木曜・第4水曜





――――――――――――――――――――

現実は厳しいっすね^^;笑
関連記事
スポンサーサイト
山元麺蔵(うどん)☆3 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/09/17 11:26
コメント
No title
番組に情報提供したらもっと混んだら嫌だから教えないしお店側も断ってる店があった!(お店のブログで読んだ)そりゃそうだよね~
Re: No title
テレビは特にそうでしょうね。
常連さんを大事にされてるお店もあるでしょうし。
事業展開としてどうしたいかお店の方次第でしょう。
中途半端はよくない。

そうそう。10月湯の山のあのお店行かれます??
おはようございます♪
山元麺蔵、いいですねぇ^^
長蛇の列なのであまり行く気になりませんが、自分もいつもこれ食べます。

前回行った時は帰りに父がハンカチを忘れたのですが店員さんが駐車場まで走って持ってきてくれて感謝感謝でした♪
こんにちは^^
今回はオープンと同時を目指したのですが・・この行列です^^;
夕方の変な時間が一番行列が少なかった経験があります。
このお店のうどん好きなのですが自分も気合い入らないと中々行く気にはなれません。
一度はお隣さんにも行きたいのですがゆっきー♂☆さんはいかれました??

そんな経験が。一期一会を大切にされてますね^^
No title
うんうん。
10月のあのお店ね(笑)
たぶんほとぼり冷めてから~の何年後とかになりそ(笑)
Re: No title
そうそう。10月2○日の。
何年後。笑
俺はその週に行ってくるッす^^
もっとはやくほとぼり冷めないかな―??
逆に様子見てるとテレビとかで取り上げられて混みそうな気もする。

管理者のみに表示

