スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お1人様で中々厳しい所。


1人でふらふらと食べ歩いてますが中々厳しく感じるとこもあります。


全然平気な人もいればどこにもいけない人もいますが。

どこまでいけてどこからがダメかのボーダーラインもバラバラですよね。



お店によっても変わってきますし。



さて。自分にとっては強敵な食べ物ですがお店の雰囲気がカバーしてくれてます。








今回は・・・




かき氷です。





夏場必ずお店は人でいっぱい。

お店によっては行列も。

客層は女性同士、カップル、親子などさまざま。


やれやれ。←じゃ、いくなよ













IMG_4511_1.jpg


トッピングは全部のせ。


まぁ、なんだ。
よく全部のせするがアイスクリームはやっぱいらない気がする。
左端に写ってる指もいらないよねー。
餡子はどっちでもいいけど白玉の存在には癒される。










IMG_4512_1.jpg


場所はこんな感じ。
上の写真じゃあれだけど完全にスナックですな。
カラオケあります。

前回蕨餅美味かったので再訪したのですがカキ氷もしっかり美味かったです^^





美味しいかき氷はキメが細かいから??練乳のおかげ??
『アイスクリーム頭痛』は起こりません。頭がキーンするあれの正式名所ね。




ごちそうさまでしたー!!









七つの海(甘味処)☆
京都府京都市東山区縄手新橋元吉町70






――――――――――――――――――――――

朝晩だいぶ秋を感じれるようになってきました。
涼しくなるまでにかき氷ネタ終わらせなきゃ。笑
関連記事
スポンサーサイト
七つの海(甘味処)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/21 11:13
コメント

管理者のみに表示

