チョコ。

前回チョコ買ったのにまたチョコ~~?!
ええ。チョコです。前回と違い今回は『トリュフチョコ』笑
トリュフチョコ好きなんだよねー。あの柔らかい口どけ。






商店街の中にお店があるので近くのコイン的な駐車場に停めてくてくとお店に。
スーパーの反対側にお店はありました。




Dari Kさん。


こちらは2011年にオープンしたお店。




スタッフが複数いますがとても小さなお店。



迷うなー。迷った時はお店の方の好きな物を適当に入れてもらおう。笑


決してめんどくさいからではないです^^;









IMG_4513_1.jpg

自分で選んだチョコアイス♪
カカオ豆が散りばめられてます☆
苦みと甘味が同居してる感じ。










IMG_4529_1.jpg


えーっと、右からベッピンさん『Jeruk』『Raja』『Ceri』です。

詳しい説明はHPの説明読んでください。笑

トリュフはいいね。トリュフは。
作るのも簡単だし(らしい・笑)美味しいし。

香港で食べたトリュフこえる事はないっすけど十分うめぇー。
他の種類も食べたら自分の好みの子と出会えそうな感じ。






ごちそうさまっす。







Dari K(チョコ)☆
075-803-6456
京都府京都市中京区今新在家西町22
10:00-20:00







――――――――――――――――――――――――

部屋にいま焼き菓子がたんまりあって・・・

美味いけど食べきるまではご飯控えめ


甘いの嫌いじゃないけど食べてると辛いのやご飯の友を欲しくなる。






なんつーか、一生分の焼き菓子・生菓子・パン食べたような気がする。
※個人差有


食べ歩く前は全然パンやケーキ食べてこなかったんで。
ケーキはあれだ。チェーンの居酒屋ででてくるぬるい生クリームのついたケーキらしき物。
パンはヤマザ○とかコンビニで買える色々入ってる物だったり。
1人で専門店で食べたり買ったりする事なかったなー。



多少控えてこう。
このまま続けると食べ過ぎて嫌いになりそうだ。笑
スポンサーサイト
Dari K(チョコ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/25 23:35
コメント

管理者のみに表示