
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

復帰。

ただいまです。
ちょっと病院にお泊まりしてました。
手術やら入院やら通院やら・・・・
もう1泊するかと言われたがちょうどテレビカード切れてたしテレビの録画も土曜の夜までなんで
よくなってきてたんで退院しました。帰り道にジャンクフードでお腹いっぱい。ふぅー。
退院後のハンバーガーは癒しだね。



印象に残った事。
・最初についた看護師ちょー苦手。そんな病院かと思ったよ。
・おじさん喋る声よりいびきちょーでけぇー^^;後日おじさんは大部屋なのに個室状態。笑
・久しぶりにたべたご飯はめちゃくちゃ美味かった。
・ダイキンのエアコンかっこいい。
・暇で売店で買った文庫本全6冊だけど2冊目だけがなく1冊読破して先に進まないまま退院。
・後輩が唐揚げにレモンじゃなくレモンケーキつけて食べてた。
 ケーキの味を試食して『そんなに甘くない』の自分の寝言で目が覚めた



えっと・・・食べすぎには注意しましょうね!!



―――――――――――――――――――――

東京といえばオーボンさん。


関東にくると他のケーキ屋もう開拓する気なくここにきちゃいます。


なんてたって高速ICから近い!!笑


オーボンを食べつくせ!!







IMG_4546_1.jpg
IMG_4547_1.jpg

初イートイン!!
特に好みじゃなく。

朝飯のケーキを買いに(上は前菜?)売り場にGO-!!












IMG_4548_1.jpg
IMG_4549_1.jpg

好きな焼き菓子コーナーの半生コーナー。




IMG_4550_1.jpg

焼き菓子コーナー
しっかり焼かれてますですはい。





IMG_4551_1.jpg
IMG_4552_1.jpg
IMG_4553_1.jpg

ケーキ類。








買った朝飯

IMG_4554_1.jpg

IMG_4555_1.jpg

オーボンのフルーツガッツリガツガツ酸味が美味い!!





IMG_4556_1.jpg
IMG_4557_1.jpg

他の2品ももちろん美味い。
この味はこのお店ならでは!!






IMG_4586_1.jpg

たまに見る番組。
オードリさ・・じゃなくて、綿菓子500円!!

綿菓子はやっぱわたがしですがドライなフルーツが美味い。









IMG_4591_1.jpg
IMG_4592_1.jpg
IMG_4593_1.jpg
IMG_4594_1.jpg

少したってからいただきました。
このお店だけなら大丈夫でしたが・・・・。
以前食べた時よりシトロンの味落ちてた気がするのはきっとそういう事でしょう。




IMG_4613_1.jpg

おわり。






やっぱ何度も行きたいお店です。
ごちそうさま^^






オーボンヴュータン(ケーキ)☆3
03-3703-8428
東京都世田谷区等々力2-1-14
9:00~18:30
定休日 水




――――――――――――――――

先生が退院後なにしてもいいよと。
お風呂は?! ⇒ダメ。
仕事は?!  ⇒ダメ。ほっ
食べ歩きは?!⇒
関連記事
オーボンヴュータン(ケーキ)☆4 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2012/10/06 14:20
コメント
No title
こんばんは☆

コメントありがとうございます。

入院、手術、通院とありますが大丈夫ですか?
あまり無理なさらずにゆっくりしてください。

美味しそうなケーキがずら~り♪
幸せな時間ですね(^^♪
大変でしたね
お風呂、ダメ!と言うことは、手術をされたのでしょうか?
しばらく、無理をなさらないで、ご養生くださいね!

赤いフリュイルージュが、気になります♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
>m.sweetsさん こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

大丈夫ですよ。回復方向に向かってます。
ありがとうございますv-407

ここのケーキほんと好き。
美味しい物をたべてる時は幸せですねv-410
Re:
>ネットさん、こんにちは^^
はい。手術しました。初体験ですv-395
寝てても気持ちが滅入るので無理しない程度に散歩しています。
・・・・・スーパーの中や本屋の中を。笑
今週は無理そうですが来週には復帰できそうなんでそれまでまったりします^^

赤いフリュイル-ジュ果物の酸味が凄く効いてて好きな人には好きな1品。
機会あればぜひ一度食べてみてくださいv-407て、東京だし・・・・^^;


お風呂、ダメ!と言うことは、手術をされたのでしょうか?
> しばらく、無理をなさらないで、ご養生くださいね!
>
> 赤いフリュイルージュが、気になります♪

管理者のみに表示
« ドイツ | HOME | 訳あり »

