スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドイツ

IMG_4558_1.jpg

ドイツなパンがいただけるショーマッカーさんに行ってきました。






IMG_4587_1.jpg

ドイツパンと言えばプレッツェルが定番。
食べてみた。硬い。プレッツェル人生2度目なんでこれが普通かどーかよくわかんないけど熊本で食べたほうのが好き。
好みの問題でしょうね。





IMG_4590_1.jpg

こういうの好き。種シリーズ。笑
食感というか風味と言うか。








ごちそうさまでした^^



ショーマッカー(パン)
東京都大田区北千束1-59-10










―――――――――――――――――――――

記事を書くときにHPを拝見。
へぇー、DEAN&DELUCAでも買えるのか^^
渋谷に、品川に、神戸に・・・・・・名古屋
わざわざ東京行かなくてもよかったわけですね^^;

美味しいドイツパンが名古屋でも買えます。笑
スポンサーサイト
ショーマッカー(パン) | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/10/08 11:31
コメント
No title
ドイツパンって
硬いイメージ(ハード系??)
なんだけど・・・

どうなんだろ???

↓の・・・

手術ーーーーーっ!!!(怖)

私・・・めっちゃ丈夫らしく・・・

高校の時に・・
セルシオっていう乗用車に
足踏まれたのに・・・

骨折すらしなかった(笑)

無事退院&復帰できて
よかったねっ♪

じゃあ・・・

お祝いに・・

極コース・・
連れてって(ハート)

↑お祝いさせる側に払わそうとする
サイテーな奴っ(笑)
こんにちわ♪
種シリーズのパンっていいですね^^

軽く炙ると香ばしくなって。


お体は大丈夫ですか?

まだまだ十分お気をつけくださいませ。

Re: No title
>ななきちさん
うん。ドイツは硬かった。
手術はあれだ。麻酔かけられて蛙の解剖のようにぐにぐにされるのみ。

健康一番っすよ♪
俺なんて小学校の時こけて腕の骨にヒビが。
・・・骨粗鬆症??笑

ああ、いつでもいいですよ♪(マケナイ・ハッタリ・笑)
なんて、まだ体調悪いのでそのうち。ゲホゲホ
Re:
>ゆっきーさん
あー!!炙るの忘れてた^^;
そのまま食べても美味しいのでついつい全部いっちゃいます。笑

ありがとうございます。
まだ本調子には遠いので無理しないよう気をつけたいと思います。
おはよ~
ドイツパンは、ライ麦でしたね。
HPを見ると神戸でも、買えそうですね~大丸神戸店だと、お店の前を通った気がします^^
こんばんは^^
そうなんですよ。
基本全国で(特に名古屋で)買えるのは遠方で買わないようにしてたんですが^^;
神戸まで行くとここじゃなく芦屋のビオさんに行きたいですね♪

管理者のみに表示
« ドラマ | HOME | 復帰。 »

