スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

テレビ

表参道を車で走ってると両サイドでテレビカメラで何やらやってます。
そんなの気にせず次のお店行くだけですがたまには有名な場所観光でもしようかななんて思ったり。





――――――――――――――――

表参道から近くのコインPに停めお店探し。
わりとすぐに見つかったので階段を上って行きます。




IMG_4563_1.jpg

お店は女子力満載な感じ。
マフィンメインのお店ですから。


マフィン好き?と聞かれたらどっちでもないと答えます。

ただ、美味しいのかなとか気になって。


そういや、スコーンマフィンの違いって何だろう。




お店でもいただけますが駐車料金上がるしドリンクいらねーし女子力たけーしやめました。

客もちょうどいなかったけど写真いいですか??と、女性の店員満載の中でヘタレな自分はよー聞きません^^;






IMG_4581_1.jpg

迷いつつ買った品。



なんか力強さと見た目から美味さが伝わってきます。
お店ではキノコ・・じゃなくスコーンが一面に咲いててどれも美味そうであれもこれもと衝動にかられちゃいます^^;


大人の力(財力・笑)を見せてもいいけど美味しく食べれる範囲で購入しました。





IMG_4582_1.jpg

レモンのなんとか。笑
この香ばしく焼かれたレモンがいい味だしてます。





IMG_4583_1.jpg

巨峰


あと1種類は玉葱っす。







なるほど、スコーンとマフィンの違いよくわかりました。


スコーンはカーネルおじさ○のビスケッ○。
マフィンは朝マッ○。


じゃなく、マフィンは・・・・美味い。笑

スコーンに比べしっとりしていてこっちのが自分は好み。
もちろん今回買った『巨峰』『玉葱』食事系とスイーツ系と違いますが両方とも美味しかった~~!!
スイーツ系もいいですが食事系は何個も食べれそうでした。




マフィン好き?って聞かれたら好きと答えます←残りの人生で聞かれる事ないはずですが。笑



外れないお店と思うので自分の好みの種類買っちゃいましょう。





ご馳走様でした^^








A.R.I(マフィン)☆2
HP
スポンサーサイト
A.R.I(マフィン)☆2 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2012/10/14 00:18
コメント
こんにちわ♪
なるほどスコーンはカーネルおじさ○のビスケッ○でマフィンは朝マッ○ですかぁ^^

じゃぁ自分もマフィン好き?ってもし聞かれたら好きと答えることにします。

とっても美味しそうでかわいいお店ですね^^
No title
スコーンとマフィンって全然違うじゃーん!
んで、スコーンってチビでもカロリー高いのヨ
こんばんは^^
イングリッシュとは違うマフィンですけどね。笑

けど、パサッっとしてるスコーンよりしっとり系のマフィンのが好き。

東京とかでかい都市だから成立しそうなお店ですけどしっかり美味しかったです^^
>エリオさん
両方あまり食べた事なくて。材料は似てるんだっけ??
スコーンカロリー高いんだ?!マフィンのが高そうに感じたけど^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« M-SIZE  | HOME | よく寝る。 »

