2nd anniversary

このブログも2周年突破しましたがこちらのお店も2周年。




2周年記念昨日まで3週にわたりやってました。笑


毎週違う普段見ない特別商品が販売されていました。



3回にわけてお送りします。





―――――――――――


フェーヴドカカオ

1週目。

シュークリーム
正式名所は覚えてません。
横文字・・・むり~~~!!笑


IMG_4719_1.jpg

栗のシュークリーム
シュー生地は柔らかめ。
だけどふにゃっとなったコンビニのあれとは違います。
中のクリームにつぶつぶの栗や1粒丸ごとはいった贅沢な品。
栗もそのままじゃなくお酒の風味を感じれて美味しい。





IMG_4720_1.jpg

チョコシュー
とてもヘビーな1品。濃厚なチョコ。
色々食べてから食べるべきじゃなかった。笑









IMG_4716_1.jpg

こちらは今の時期だけかな?

タルトタタン




IMG_4717_1.jpg

マチルダ
サイズが小さくなりお値段も安く。
豆が外にゴロゴロすることで香ばしさUP。
これもあいかわらず美味いなぁー。






IMG_4718_1.jpg

栗うめぇー。







IMG_4721_1.jpg
IMG_4722_1.jpg


濃厚なジャムサイコーっす。











もう少し買いました。
適当に(いつも通り)とったら外の景色にピント。笑



これだけ買ったお値段は焼肉1人前^^;笑







ご馳走様でした。




2週目に続きます。








フェーヴドカカオ(ケーキ)
三重県桑名市今片町29
11:00~18:30
定休日 月・日
関連記事
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/10/28 12:37
コメント
こんばんわ♪
焼肉1人前分スイーツに投入ですか^^

スイーツ男子ですね♪

チョイスが渋いなぁ。

どれも好みです。美味そ
ゆっきーさん
ほんま高くなる^^;
安くてたくさんよりは高くて少し。
質より量といいたいですが質も量もですね。笑

このお店こういう品(茶色)しかないですよ♪

どれも美味しいと思います。ぜひ、いつの日か☆

そうそう。タイトルに名前入れての返信いいなと思って真似しちゃいましたがよろしかったでしょうか??^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示