スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2周年記念~其の三~

カカオさん、ラストの週です。




はじめの週に2週目、3週目の予約したんですが予約で埋まってる日もちらほら。



さすがでした。




この日はプリン


プリンってちょいちょい専門店で食べた事あるけど限界ありますね。


そうそう不味くもならないけど美味さにも限界あると言うか。







IMG_4770_1.jpg

・・・・あいかわらずピントやっちゃってます。笑



IMG_4771_1.jpg

これも2周年記念。
もうじゅくじゅく状態。
他店でこれはどうかと思うけどこの店ならあり。笑






IMG_4774_1.jpg

プリン
色気のない容器。笑

カラメルは苦みのある大人な味。
プリンはとろける系でもなく焼きでもなく王道の食感。



それに・・



IMG_4775_1.jpg

2周年用にこのトッピング。
生クリームはコクがあり美味い。
レーズンもお酒の風味がありこれだけでも美味しい。


プリンだけで食べたり、レーズンとプリン。プリンとクリーム。全部一緒になどやりたい放題。笑


プリン界のひつまぶし状態。笑



ちなみにひつまぶしよりうな重のがガッツリ感あって好き。笑




これもこれで美味しかったな。


ダントツ1位のプリンとはいいませんが人生の中でかなり上位のプリンでした。

トッピングあわせると。

プリンよりもレーズンの美味さの方にビックリしたんだけどね。笑

お酒のはいったケーキがダメならこのレーズンあわないと思うけど平気なら最高の1品。






去年よりも楽しい2周年記念でした。





ご馳走様でした―!!









フェーヴドカカオ(ケーキ)
三重県桑名市今片町29
11:00~18:30
定休日 月・日






―――――――――――――――――――

・・・・・・・・・・カヌレ最高!!笑


関連記事
スポンサーサイト
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/31 01:12
コメント

管理者のみに表示

