長い事かかったもんだ。

予約1ヵ月!!


日曜のみオープン!!










長かった。


土日休みではないし予約嫌い。

近場ならいいけど遠くは。


そんな自分が頑張って頑張って手に入れた・・・・・














マカロン!!爆








そんなわけで(?)京都編のスタートです。



IMG_4630_2.jpg
IMG_4631_2.jpg
IMG_4632_2.jpg
IMG_4633_2.jpg
IMG_4634_2.jpg

マモンさんのお店を許可得てパチリ。
















IMG_4662_1.jpg
IMG_4663_1.jpg
IMG_4664_1.jpg


これが噂のマカロン。

オープンと同時ぐらいに訪問した為冷蔵に個別のマカロンがあるじゃありませんか。

・・・・やってもーた。笑



けど、確実に買うなら予約。

8個入りでわりといい値段しちゃいます。





味の方はおいしかったですよ。

予約するほどかどーかはわかりませんが^^;







IMG_4683_1.jpg
IMG_4684_1.jpg
IMG_4687_1.jpg
IMG_4692_1.jpg



IMG_4693_1.jpg

前回食べた時そんなに印象に残ってなかったんですけど


フィナンシェ・・・・



めさめさうまい!!

腕を上げたかはじめから凄く美味しかったはしりませんが口どけ、香りともに最高



恐るべし。










IMG_4694_1.jpg

カヌレ。



IMG_4696_1.jpg

生キャラメル。

後ろが主役になっちゃいました^^;







マモンをたべつくせ!!

を、今回の京都ツアーのテーマにしました。


どれもこれも美味しいですが『フィナンシェ』が今回すごく印象に残っちゃいました。



手土産にすると喜ばれる一品だと思います。






いやはや。美味かった。




Maman et Fille(焼き菓子)☆2⇒☆3
HP

フィナンシェ効果でお気に入り度の☆あげちゃいます。笑
関連記事
Maman et Fille(焼き菓子)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/03 20:51
コメント

管理者のみに表示