スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ナカガワ小麦店

店名が素敵過ぎです。



ナカガワ小麦店。







IMG_4635_2.jpg
IMG_4636_2.jpg
IMG_4637_2.jpg


お店の方に許可を得てパチリ。


店内も素敵。パンもシンプルな感じで素敵。



兵庫県にあるあのパン屋さんを連想してしまうラインナップ。


















IMG_4656_1.jpg
IMG_4658_1.jpg
IMG_4654_2.jpg


どれも美味しかったです。



兵庫県に行きたくなるなぁー。


パン買いに??




はい。笑








ごちそうさまでした^^









ナカガワ小麦店(パン)
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1
スポンサーサイト
ナカガワ小麦店(パン) | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/11/04 22:41
コメント
No title
パンのために兵庫まで???(驚)

でも・・・
確かに・・写真の・・

食パン??らしきもの(笑)
は・・
めっちゃおいしそうっ!!!♪


てか・・

基本甘いパン無理だから・・

食べて惣菜パン・・・か
自分で作ったおかずが・・
ごはんは・・・・。

みたいな時しか
パンたべないなぁ~~・・・(汗)


あっ!!
パンですきなの・・・

なんだっけ??

何か・・めっちゃ硬くて(笑)

ネジネジになってて
↑中尾あきら??のネクタイみたいに!!

で・・
ベーコン入ってるの!!!(笑)

↑どんな説明ーーーーっ!!

あれ・・・
地味に好き(笑)
>ななきちさん
食パンの為なら大阪も兵庫もいっちゃいます。
ついでに違うお店観光も。
と、いいたいですが観光は一通り見てきたので1人でする事ないと思われ。
万博万歳。と、大阪の某公園には行きたいかも。高速から眺めるだけなんで。太陽の塔。

今度また行ってくるかも。
後輩誘ったんで交通費削減できる楽しみ。

エピかな??
中尾あきらのネクタイじゃなくて麦の穂の形。
パンの歯ごたえとベーコンの塩っけがマッチしてますね。
一時期よく食べたよ☆
こんにちわ♪
メチャ美味しそうですねぇ^^

こんな写真見たらものすごくパンが食べたくなってきました。

リンク貼らせていただきました^^

改めてよろしくです♪
>ゆっきーさん
こんばんは^^

シンプルなパンが好きな方にはたまらないと思いますよ^^
惣菜系が好きだったり子供向けではないですけど^^;

こちらこそ、あらためてよろしくです♪

管理者のみに表示

