
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

京都食べ歩きの最中ですが・・

JR名古屋高島屋で開催されている『おいしい毎日』に参加してきました。





時間調整していきましたが・・・



人が凄い



以前に比べ店舗数少なくなってます。



なんで、消費抑えれるかと思いきや・・・・笑










IMG_4826_1.jpg
IMG_4827_1.jpg
IMG_4828_1.jpg



パリセヴェイユ


この日はお隣さんの生ケーキがお休みなんでこちらに並びました。
次の日にお隣は買いに行ったんですけどね。笑



ここも凄く行列できたんすけど『パンケーキ』店すげーな。
オープンと同時に1時間待ち・・2時間待ち・・・3時間待ち・・・4時間?!

パンケーキブームを実感しちゃいました。
そのうちすたれるんだろうな
白いたい焼きよ。どこへ。


ここはオープンと同時にすぐに並んだんですけど買えたのは30分後。
少しでも遅れると1時間待ちにはなりそう^^;









IMG_4843_1.jpg
IMG_4844_1.jpg
IMG_4846_1.jpg

この上の商品、高島屋限定だとか。

お店でせかせか組み立ててます。

おっつー。










IMG_4864_1.jpg

フォンダンショコラ



IMG_4865.jpg

ダックワーズ








どれも美味かったです^^
めちゃくちゃ美味いわけではなく感動があるわけではなく美味しかったですね。

1個1個がヘビー級なんで3個は・・・。
1個半・・・1個・・・で満足でした☆笑





東京で食べたらもっと美味しいのかな^^;






ごちそうさまでした☆





関連記事
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/10 16:19
コメント
No title
知らんかったー!福井なんか言ってる場合じゃなかったー!あーオーボンさーん!(泣)
>エリオさん
13日まで開催だけどいけそうですか??^^;

管理者のみに表示

