スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

JR名古屋高島屋~美味しい毎日・2~

美味しい毎日

スイーツ・パン・ワインに夢中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と、いうわけでスイーツの次はパンです。







愛知メインでパンが週替わりに登場したり東京のお店も☆



このイベ、トラン・ブルーさん(岐阜・高山市)いつも初日でタイミングあわずいけない。
修業先がトラン・ブルーさんのピクニケさんとピエニュさんは行ったのですが。。



愚痴ってもしゃーない。
高山行くか?!・・・・行きません。笑





さて、ケーキを買った後はこちら、


東京のお高いパンお気に入りのお店シニフィアン シニフィエさん☆










IMG_4830_1.jpg
IMG_4839_1.jpg

このお店も当然行列。
行列できるとダメだね。
ついついついついとあれこれ買ってまう。

周りがぎゅっとたくさん買うとさらに購買意欲が。

トータル焼肉2人前のお値段に~!!
お酒飲まなきゃ3人前~~!!笑


笑 とか言ってる場合じゃない^^;




その購買意欲の結果がこちら・・







IMG_4850_1.jpg
IMG_4833_1.jpg


もちろん、ハーフ。笑
出来る限りハーフ、または1/4で購入^^;


限定商品。

くり~~~!!!!!

栗自体美味しいですが・・甘い。
特別感動やそんなのは感じないままいただきました。

食べた感じ冷凍で運ばれてますね←たぶん。笑
そりゃそうか。
無理して買わなくても『Kitsch et Bio』さんでも買えたか。

この後の商品は全部あたため直してからいただきました。







IMG_4852_1.jpg
IMG_4834_1.jpg

詳しい説明は写真を。笑

SSさんのこういう品めっちゃ好き。
ただただ美味しいの一言。






IMG_4853_1.jpg
IMG_4854_1.jpg

バゲット・ポルチーニ
ポルチーニを練り込んだバケット
きのこのうま味、香ばしい味わいが特徴、と。
これは1本売り^^;『Kitsch et Bio』でも買えます。





IMG_4855_1.jpg

パンドミ
ハーフで500円。1本1000円。

トーストしたらミミがさっくさく!!
すんげー、軽い心地よい食感。


しろい部分はもちもち~~♪

少ししすぎてそこもさっくさく状態。笑








IMG_4857_1.jpg
IMG_4858_1.jpg
IMG_4831_1.jpg

スープにあわせいただきました。

めっさ、あう~~~~!!










IMG_4859_1.jpg
IMG_4860_1.jpg
IMG_4836_1.jpg

やっぱこの手の商品好きだわ―。
クルミが苦みなく美味いんだよな。









IMG_4861_1.jpg
IMG_4862_1.jpg
IMG_4837_1.jpg







どれも美味しかったですが、東京行った時に食べたくなっちゃいました。
風味とそのままたべても食感楽しめるので☆


ちなみに、これでお値段焼肉2人前いったわけではないです^^;



ご馳走様でした。





スイーツ、パン、ときたら次は・・・・・ワイン?!





あと、2回続きます^^;
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/11/11 14:42
コメント
こんばんわ♪
こういうハード系には目のない自分ですがお値段が・・・

かなりの贅沢品ですね。

1度食べてみたいなぁ~
>ゆっきーさん

こんにちは^^

機会あればぜひ東京で買われる事をお勧めします。
お店の雰囲気も素敵なので☆

美味しい毎日とかいいつつ毎日は無理な1品^^;笑

はじめてここのバケット買った時は衝撃でした。
袋あけると部屋一面にパンのいい匂いが充満したのをいまだに覚えてます。
No title
た・・・・

高いーーーーっ!!

パンって・・
高級なのはたかいもんなんだね・・・。(汗)

↑全部買ったら・・
家の食費・・2.3日くらいに・・・

↑貧乏ーーーっ!!(泣)


あ~~~~・・・
甘いパンはいらないけど

一回・・
オーソードックス高級パンに・・

バター乗せて食べてみたい(笑)

↑できれば・・・
 高級・・でなくてもいいから・・
 生ハムも・・・♪

↑金持ちのイメージ・・・(笑)

↑普段・・


98円フランスパン&マーガリン&298生ハム(汗)

Re: No title
>ななきちさん

そうなんですよ。
めっさ高いお店^^;
けど、けどけどけど、それだけの味わいはあります☆

最初はそのまま。
次はバターを
次に生ハムと、名古屋式(ひつまぶしともいう)でいただくのもありかもですね。笑

サラダとジュースとテーブルクロスあれば金持ち家族の完成?!笑


食べ歩きして食い物に対しての金銭感覚くるっちゃいました^^;

管理者のみに表示

