スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

JR名古屋高島屋~美味しい毎日・4~

『おいしい毎日』の記事もこれでとりあえず終わりです。





今回はその他のお店です。


試食あるお店でキャンディーやソーセージいただきました。
やっぱ肉はおいしいです。笑








IMG_4847_1.jpg


シニフィアンシニフィエに並んでる時に背後のビゴのお店にカヌレが・・・?!

買わなきゃと東京のお店、エスプリ・ド・ビゴさんでこれだけゲット。

あそこのカヌレ美味かったなぁー。


他のお店ってあんま美味しくなかったよなぁー。


なんて失礼な事を思いながら購入。



ん~~~!!美味いではないか!!


外のカリカリな食感。
中心部のむにむに感。


もしや、カヌレバカになってまった?!笑















IMG_4867_1.jpg


サダハル・アオキ・パリ
『東京焼きマカロンショコラ』

ネーミングのまま、中にマカロン(チョコ味)がはいってます。
作る段階でマカロンはとろとろに。

ありといえばありだが・・・高くないか^^;






IMG_4884_1.jpg

クロワッサン
アオキさんで購入。エシレバター100%とかいってた気がする。
そこは気にせずおいしかどうかだけど・・・焼き戻しに失敗。笑


油断してた。笑








IMG_4886_1.jpg

マカロン
シトロンと・・・・わさび・・・だったかな??
罰ゲームのようなわさび感はありません。
て、あたりませか。笑
後味がほのかに感じたぐらいです。








ごちそうさまでした☆












――――――――――――――――――――――

あれだね。高島屋『限定』って微妙ですな。笑
美味しいけど限定じゃな方のが美味しかったりと。


現地で食べたほうのが美味いっすね。それでもまたあれば行って買っちゃうと思いますが。


某高級車、立体の停まれでとまれや~~!!突っ込んでくるなー!!


某男性、並んでるのに割り込むな―!!←オープン前
ドア開いたと同時に通路の横から前の方々を抜いてくなー!!
周り見えずなタイプだからしゃーないか。笑





次から京都に戻ります。
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/11/15 17:20
コメント
こんばんわ♪
しかし毎日旨いもの食べてますねぇ~

今回は食べたことのないものが多いので味の想像がつきませんが、とっても美味しそうなビジュアル^^

そういや自分はマカロンすら食べたことないかも^^;」
ところで
現体重はいかほど?(*`∀´)
>ゆっきーさん
『おいしい毎日』ですから。笑←ボケ

て、食べてるように見えて昨日朝にパン食べて昼と夜抜いてたりします^^;

マカロンは卵白で出来た外側の口どけと中のクリームの濃厚さが特徴かな。

お店によって味変わるしなんとも言えませんが。

値段もピンキリ。

神戸・・・芦屋だったかなぁー。
フランさん関西では120円と安く美味しかったです☆
>すのーさん
そこ聞いちゃう?!
あの日(どの日?笑)より+20kの95Kだよv-406
なんで太ったか原因わからないんすけどー。中年太りかなー??w

そういや、某歌手とコラボしたロールケーキ食べた??w
箱にどくろって毒入りかよとか突っ込みたくなるけど。笑





ちなみに当時より4~5k増です^^;
ピークより8kか。あの頃は減量に夢中だったv-398
↑病気にかかったけど。笑
No title
そらすげぇww

太った原因がわからないって?そうかそうか。
だったらこのブログを読み返してみるときっと答えが見つかるよ♪




ロールケーキじゃなくてバームクーヘンね。
たねやね。
ウマカッタヨ、ウン。


実はあそこのバームクーヘン、お盆にお土産で頂いたのと同じだったw
ワロタw

ぃゃ、普通に美味しかったよ、まじでw
>すのーさん

ありがとう、読み返してみるよ。
このブログにヒントがあるとは。
灯台もと暗しとはよく言ったものだ。笑

ああ、バウムクーヘンだったか^^;

そっか。
普通に美味しくてよかったよ。
中身一緒とはある意味ヘビーだね。短期間に。

管理者のみに表示

