
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

栗の子

時期的にですね♪







・・・・・・




えっ?!遅いって?!




いやいや。ギリギリオッケーを信じて。







京都についてぶらぶらしてから電話予約しました。

お店に行く数時間前には電話した方のがいいですよ。
基本、電話予約・・・だったはず。笑




て、何を予約したのかわかんないですね。


それはこれだー!!





IMG_4650_2.jpg


手作り感満載の『栗の子』!!

予約は10個~
期限は当日。風味が落ちるためですね。



ただただ美味い


甘すぎず、くどくないのがいいんだよなー。


お土産に日持ちしないので不向きですが、それでも年配の方、和菓子好きな方、甘いの好きな方には向いてます。










IMG_4649_2.jpg
IMG_4648_2.jpg


もうひとつ、レモンの葛湯。


そんなに酸味なく優しい感じの味。





二つともこのお店ならではの優しい味わいで美味しかったです☆








ご馳走様でした。





まだまだ頑張ってくださいね♪










喜久屋(和菓子)☆
075-462-6332
京都府京都市北区平野宮西町62
9:00~16:00
喜久屋(和菓子)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/18 03:00
コメント

管理者のみに表示

