スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たま木さん

IMG_4652_2.jpg




中にベーコンごろごろ。


この日も店内は人でごった返し。


狭いレジも新人さんいれてごった返し。笑





ハード系は知らないけど、惣菜系&甘いパンはやっぱここ好きだわ。






シンプルなパンよりベーコンや栗、何か入ってるのが好きな人にお勧めですね^^










ごちそうさまでしたー。






たま木亭(パン)☆4
0774-38-1801
京都府宇治市五ケ庄新開14-91
7:00~19:00
定休日 月曜火曜


関連記事
スポンサーサイト
たま木亭(パン)☆4 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/20 01:06
コメント
こんばんわ
たま木亭に、来られてたのですね~
私が思いつくのは、やっぱりパンシュー、明太子フランスの博多、丹丹フランス、硬焼きバターですね♪

ちなみに、店内は撮影不可です!
パンの名前と値段が覚えられないので、値札だけ撮ってよいかと尋ねて、断られました…
仕方なく、必死でメモりましたよ^^
>ネットさん
こんばんは^^
パンシューのベーコンごろごろにははじめて食べた時衝撃をうけました☆
・・・・・5年くらい前になるのかなぁー。
フランスパンと栗のパンも凄く好きです。あと、中にコゲパン入ってるのも♪

あれだけ混んでるとお店の方に聞く気にもなれずゆるゆると記事にしてます。笑

管理者のみに表示

