
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

好物×好物・・・・

どこか行った後、必ずこの記事がからむような気がします。






カカオさん。




IMG_4710_1.jpg
IMG_4706_1.jpg



あいかわらずに撮っちゃってすみません^^;






ごちそうさまっす。



フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3
三重県桑名市今片町29
11:00~18:30
定休日 月・日










――――――――――――――――――――――――――

違う店等で焼き菓子をこの間もガッツリ買って食べてたけど。



うん。



美味しいし嫌いじゃない。



嫌いじゃないけど。



たぶん、これはあれだ。



好物を与え続けると好きな物も嫌いになる状態。




美味しい。




美味しいがちょい苦しくなってきた。





体が拒否しはじめてきてる。




そんなわけで





嫌いになる前に年内をめどに『ケーキ』『焼き菓子』系を見直したいと思います。







大人買いしません!!・・たぶん。笑












決して健康診断で『悪玉コレステロール値』が気になったからではありません。笑
LDL-chめ。


体重は年々、徐々にだが減少気味。
中性脂肪も平均。血圧も上が100付近と問題なし。
悪玉だけが、悪玉。バター・過食のせいですね。
こいつのせいでまさかビール飲まないのに腎臓に負担掛けてるとは。笑



今年の目標は未達成に終わったけど来年の目標はこれでいこう!!

打倒!!悪玉コレステ!!
関連記事
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/22 02:22
コメント
No title
フフフ。痩せているのに高脂血症仲間だね!
>エリオさん
エリオさんも?!あの体型で?!
お互いバター類の摂取しすぎですね。笑

自分のモットーに体壊してまで食べ続けるのはおかしいので改めます。
来年から。来年の血液検査こそはグググッっと下げてやる!!笑

管理者のみに表示

