スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっといけた~~~!!

テレビ見ててず~~~~~っと気になっていたお店。










ザ・ルーモァバーガー


一宮が特集であがるとかなりの高確率でテレビで見掛けます。
テレビに上がる理由としたら・・・

・有名
・新店舗
・変わり種


とかありますがここは最後の変わり種の部類かなぁー??




お店の横に路駐していざ、店内へ。



店内はまさかの満席。



カウンターの角の席あいててそこに座りお店の方に食べてくか持って帰るか聞かれテイクアウトで。



が、ほとんどの客テイクアウトだったのね。笑

なら、食べていけばよかった。






さて、このお店がなぜ変わり種かというと『元フレンチシェフ』がしてると言う事。


そう。ハンバーガーがフレンチ。笑






IMG_4757_1.jpg
IMG_4758_1.jpg


・・・なんだっけ。笑

期間限定メニューだったか、ただのフィッシュバーガーをいただきました。
このお店独特のペンペラバンズ。
これ、美味いのか??と、思ってたんだけどカリカリなのも楽しい。

味の方もこのお店ならでは。









IMG_4759_1.jpg
IMG_4760_1.jpg

何が何だかですが人気の高いチーズバーガーです^^;

・・・・・美味しさが伝わらないのが悲しい←自分のせいですね。笑

2つも食べる気なかったのですがせっかくなんで。



こういうお店で食べると某チェーンで食べようと中々思えなくなってきます。

とはいえ、バーガー1個の値段でセットメニューいただけるとなると。笑




絶品までいかないけどしっかり美味しかったです。

せめて名古屋にあればなー。

通いやすいんだけど。






ご馳走様でした^^








ザ・ルーモァバーガー ☆
愛知県一宮市真清田1-2-1
11:00~18:00
関連記事
スポンサーサイト
ザ・ルーモァバーガー ☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/23 23:52
コメント
こんにちわ♪
おお!もうバンズから違うし玉ねぎもアメ色^^

もう見た目が美味しいですね^^

最近マクドで撃沈したので神々しく見えます♪



>ゆっきーさん
こんばんは^^

他店と違う薄いバンズのカリカリ感。手作り感のある味。
カウンターに座りながらお店の方と話しつつ出来上がりを待つのは楽しかったです。

機会あればぜひ『ピクニケ』さんとセットで☆笑

管理者のみに表示

