おやつセット

IMG_4761_1.jpg



一宮⇒稲沢⇒名古屋市と地元に向け南下中。

このお店の前にもう1店舗カフェに向かったのですが(このお店に教えてもらったとこ)
店内の様子が覗けず(家具店の2Fの為)女子力が高そうな気がして(笑い声で判断)やめました。


ただ、めんどくさかった。笑


このお店も女子力ありそうですがたまに店内覗けばメンズデーな日もあり。笑










珈琲も好きだけどフルーツティーめちゃ好き。
香り豊かで2杯もいただける。最近こればっか。
この日も。


400円で(ドリンク除く)この種類は嬉しいです。












IMG_4773_1.jpg


これ、凄く好き。
生地のうまさとナッツの食感がたまりません。









IMG_4772_1.jpg

この時期ならではの栗。








IMG_4785_1.jpg


カフェ カラメル

これも美味いけどシンプルなのが好き。笑






今回も美味しい焼き菓子てんこもりいただけ癒されました☆




ご馳走様です。















――――――――――――――――――

月曜からガソリン値上げと脅迫メールが。
そりゃいかんといれたけどこういう時って他スタンドに比べ数円ここ高いのね。笑
・・・・・忘れてた。敗北感を感じるぞ。笑
関連記事
an(カフェ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/25 00:12
コメント

管理者のみに表示