スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トゥルティエール

気になってたついでに行ってみた。





岐阜の大垣にあるお店。

まったりケーキを選んでると客がわさわさ。

人気店ですね☆








IMG_4806_1.jpg
IMG_4807_1.jpg

IMG_4808_1.jpg







IMG_4816_1.jpg


焼き菓子もしっかり購入。






まぁ、なんだ。






一言でいうなら・・・







・・・・。












三重からは遠い。笑






胃袋はスープカレーで満たされてて保冷バックにいれ帰ってから食べたので品質は多少落ちたかも。


だけど三重からわざわざは・・・・ないかな^^;







ご馳走様でした。










トゥルティエール(ケーキ)
スポンサーサイト
トゥルティエール(ケーキ) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/12/02 15:29
コメント
こんにちわ♪
+nobu+さんって、焼き菓子や茶色い系のスイーツが好みなんですか^^

自分の好みなものが多くてここに来るとお腹が減って困ります^^;

みおえから岐阜・・・

確かに遠そう^^;
Re:
>ゆっきーさん
こんにちは^^
生菓子のケーキより焼き菓子やパンのが若干日持ちする分ちょい多め(?)に買っちゃいます。
もちろん、好きでなければ買いませんが(笑)
美味しければ野菜もなんでも好きですよ^^

ですが、本当の好物はお肉です☆
ステーキでもしゃぶしゃぶでもすき焼きでもなく・・焼肉万歳!!笑v-398

岐阜まで高速あればいいんですけど三重⇒名古屋高速⇒岐阜と遠回りになるから高速料金も高く。
で、下道使うのですが時間が・・・なら、京都や大阪に行っちゃうみたいな感じで^^;

管理者のみに表示

