『種類が豊富なのは目移りしちゃって優柔不断には困ってしまいますね』の巻

岐阜市のパン屋さんに行ってきました。



遅い時間だったんで客は他にいませんでした。



でしたがパンの種類はまだまだ豊富。



色々種類あるとついついあれこれ買ってしまう。










IMG_4801_1.jpg

枝豆のキッシュ

キッシュというより・・枝豆。笑
枝豆好きにはいいですね。
もうちょい味が濃いとビールにあうかも。笑












IMG_4802_1.jpg

クロワッサン












IMG_4803_1.jpg

フレンチトースト(?)










IMG_4812_1.jpg

何かのリュスティック







ついでにデザートも。笑


IMG_4814_1.jpg

杏仁豆腐











IMG_4815_1.jpg


ロールケーキ











パンからデザートまでなんでも揃ってます。


味の方はどれもちょっと優しい感じで美味しかったですが、

たぶん飛びぬけて美味い!!というのはないと思います。

ますが、万人受けする味と種類豊富&デザートもあるし近場なら貴重なお店です☆








遠いのでお気に入り度はつけませんが近ければ・・・・☆



お気に入り度は『味』『近さ』『雰囲気』『頑張ってほしい』等を考慮し『味』を中心に考え適当につけてます。笑


適当・・・・思ったまま。笑









ご馳走様でしたー!!






ラスティコ(パン)
岐阜県岐阜市福光西3-1-1
ラスティコ(パン) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/04 14:23
コメント

管理者のみに表示