スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最強×最高

三重のブランド牛といえば・・・??





伊賀牛??




松阪牛??
*こやつだけは『うし』とよむ。『ぎゅう』ではない








・・・・そんなんどーでもいいです。

たか~~い金払ってそれなりに美味しいのいただけると思いますが・・・・



↑食べた事ないぞ、このやろ~。まってろ、牛銀!!笑
















fc2blog_20121207002614acf.jpg



ド~~~ン!!笑








左は『上タン塩』
冷凍の薄いのではなく分厚いタン。他店ではエース級に美味い。
美味いのだがこのお店では物足りない。

なぜならこの店は『カルビ』がめちゃめちゃ美味いからだ。

この日は霜降り上カルビがあったが霜降りじゃない、上カルビがオススメ。
肉が口の中でとろける。霜降りは・・・・脂多すぎ。笑

そんな話はおいといて問題は右の奴だ。
ステーキではない。これもカルビ。

どちらかというとカルビよりもヒレ。

はじめ大きくカットされている面を6面じわじわ焼いてたら

知らないと怖そうな大将(凄く気さく)がレアでたべてと。



上と下のみ焼いて食べたらもう至福の一言。

ヒレのようにパサつく事はなくカルビのように脂ぽい事もなく、両方のいいとこが重なり合った味わい。


塩コショウガッツリ効いてるからタレいらない。

うまい肉は塩コショウで上等!!

もしくは岩塩で!!

脂の甘味がよくわかる!!



さて、問題。

この右のお肉値段いくらでしょう。笑


1.980円
2・1700円
3・2480円
4・2980円
5・3400円


たけー焼肉やブランド牛の焼肉、愛知や岐阜、東京、京都で食べたけど


ここは三重が全国にほこる名店だと思います。








ご馳走様でしたー!!





お店の名前はシークレットです。すんません。



(焼肉)☆4












fc2blog_2012120700263590d.jpg

限定4食のこのカルビも最強。

これは焦がす手前くらい焼くとタレの風味が増し・・そりゃ、もう・・・☆







ホルモンもぷくっと膨れた脂がしっかりうまい。

大将の言ってた『上ホル』に脂がのったの・・1度食べたいっす。





――――――――――――――――――――――

ビールなしで5品食べて1人3000円でこの質は最高っす。

タン、カルビ×3(種類が違う)、ホルモン、烏龍茶×2 ÷ 2人分をいただきました。

何度食べに行っても感動を味わえるのは貴重です。




お店に行って何を頼めばいいかって??

ホワイトボートに書いてあるメニューさ。笑
関連記事
スポンサーサイト
もくもく(焼肉)☆4 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/12/07 00:11
コメント
う~ん
カルビ以上ヒレ未満で、1700円!
理由…分からんが、○○80円は、誘導ぽいから^^

上タン塩も、美味しそう♪
こんばんわ♪
以前焼肉屋でも働いていたのですが、そのタンの贅沢な掃除の仕方はすごいですね^^
もう筋肉の部分全部とってるじゃないですか!

こんなの随分食べてないです~

あぁ、肉食いたい・・・
Re:
>ゆっきーさん
こんにちは^^
そうなんですか?!さすがゆっきーさんです。
違い(仕事)わからないのですがただただ美味しかったです。
いい焼肉屋さんではいらない部分をごっそり切り捨てるのを京都ではみましたけど。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。