スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

IMG_4902_1.jpg


生ガキ

昔 カキ自体嫌いだったんです。
居酒屋で食べたカキフライが美味しくなくて。
これが間違い。
美味しいお店で食べたら生もフライも美味いっす。

安いお店では安いメニューしか頼みません。笑












IMG_4903_1.jpg
IMG_4904_1.jpg

大将が変わってから刺身の味がうまくなって気がします。笑









IMG_4906_1.jpg

何かの天麩羅。
なんだっけ。普段天麩羅にならないあいつ。笑
期待してなかったけどやっぱこのお店間違いなし。
キノコ類。ナメコだったかな。

ななな、ナメコ♪









年に何度か訪問してる『梟』さん。


夕方15時からあいてるのが嬉しいです^^




ご馳走様でした―!!









052-979-0660
愛知県名古屋市東区葵1-21-11
15:00~23:00
定休日 日

関連記事
スポンサーサイト
梟(居酒屋)☆2 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/12/10 01:33
コメント
No title
こんばんは~~っ!!☆

牡蠣・・・
めっちゃおいしそう~~っ!!♪


お刺身・・・・・
めっちゃボリューミー&新鮮そうで
最高だねーーーっ!!!


なめこ??
珍しいけど・・・・

どうやって揚げたのか
めっちゃ気になる(笑)


てか・・・

そんなおいしい物食べて・・・
うらやましぃわっ!!!(爆)

おいしくて・・
楽しかったんだろうなぁ~~(憧)

No title
生牡蠣が一番好きな食べ物カモ!
めっちゃ美味しそうで羨ましいです
Re:
>ななきちさん
こんばんは^^

牡蠣も刺身もどれも美味しかったです☆
値段も高くなく安くなく料理にあった値段かと。
他にも串物食べたけど写真ないのはどんまい。
全部撮るの面倒で

美味しくて楽しかったですよ^^
ああああああ~~~!!年末の会社の忘年会が鬱だぁ~~~!!笑

> こんばんは~~っ!!☆
>
> 牡蠣・・・
> めっちゃおいしそう~~っ!!♪
>
>
> お刺身・・・・・
> めっちゃボリューミー&新鮮そうで
> 最高だねーーーっ!!!
>
>
> なめこ??
> 珍しいけど・・・・
>
> どうやって揚げたのか
> めっちゃ気になる(笑)
>
>
> てか・・・
>
> そんなおいしい物食べて・・・
> うらやましぃわっ!!!(爆)
>
> おいしくて・・
> 楽しかったんだろうなぁ~~(憧)
Re:
>エリオさん
ま、まさか甘い物じゃなく牡蠣が一番とは。笑
・・予想外です。笑

このお店名古屋ですけど鈴鹿の『海斗』の牡蠣フライや四日市にも(話だけ)美味しいお店ありますよ☆

管理者のみに表示

