
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

焼き菓子屋さんにオープン前からならぶんです。

思い付きで行動してみた。







あそこのタルト食べた事ないなぁー



行動の源はこれのみ。笑




そんなわけでわざわざ40kくらいを車でビューンと交通ルールを守りながら(?)名古屋市に。
暇人か。笑







名古屋×焼き菓子×ならぶといえば・・・















ルルーさんです。笑


え??クイズになってないって。すみません。笑






以前と比べ客が少なく10分前でも10人並んでなく2回転目に入れました。
一度に5人ずつ店内で購入×会計すまし入れ替え制になってます。










IMG_4919_1.jpg

何が出るかな☆







IMG_4924_1.jpg
IMG_4925_1.jpg
IMG_4926_1.jpg

洋ナシと林檎のタルトだったかな。
フルーツうまうまでした^^


下の画像横にしてみたけどしたらいけない角度??笑
林檎のたっくさんスライスされたの見せたくて。笑









IMG_4937_1.jpg


今回のHIT商品スコーンです。
パッサパサなイメージのスコーンですがここのうんまかった。
シンプルなのやチョコとかじゃなくドライフルーツてんこ盛りがよかったのかも。
飲み物なくても大丈夫な品。どんな基準やねん。笑








IMG_4951_1.jpg
IMG_4950_1.jpg

間違いのない品







IMG_4953_1.jpg
IMG_4954_1.jpg
IMG_4957_1.jpg












IMG_4923_1.jpg
IMG_4922_1.jpg
IMG_4921_1.jpg
IMG_4920_1.jpg


けっこうボリュームあって食べるのしんどかったですがうんまかったです。







スコーンが特に美味かった!!
タルトも焼き菓子もキッシュも美味しかったです。

キッシュはもう少し塩分感じれた方のが好き。・・男子ですから。笑









ご馳走様でした^^





焼き菓子 ルルー
052-842-5071
愛知県瑞穂区洲雲町2-23-8
12:00~   欲しい品あれば11:30頃から並ぶのがいいかも。
定休日  火・水曜




―――――――――――――――――

キッシュかぁー・・。




IMG_0686_1.jpg
IMG_0685_1.jpg


あえて店名だしませんがここのキッシュ、タルト、お店凄く好きでした。

移転するとか言って1年ちょい。何か知りませんか??
関連記事
焼き菓子 ルルー ☆2 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/12/12 02:33
コメント
私もぉ~
そこのタルトもキッシュも好きでした。
あんな可愛い方なのに、大胆というかボリューム有りますよね?
いつも必ず道に迷ってたどりつきました(汗)
私も、その後が知りたいけど分かったら教えてぇ。
こんばんわ♪
タルトを買いに40km・・・

やりますねぇ^^

自分も夏に、パン屋目指して80km走ったときは自分の事アホやんと思いました^^;

でもドライブがてらだったので楽しかったです。


材料、本物ですね^^
さぞ美味しいでしょうね。

美味しいケーキ食べたくなりました^^
こんばんわ
洋ナシと林檎のタルト、スライスが綺麗で、美味しそうです♪
先日、いいチーズケーキ店を見つけましたが、タルトも良いですね!
Re:
>まいさん
こんばんは^^
まいさんもご存じとはさすがですね☆
小柄で笑顔の素敵な方なのに、このギャップのある商品は印象に残りました。
予約とか面倒で最初行くまで時間かかったんですがもっと通えばよかったなと今となれば思います。

けど、このお店移転したらぜってー流行るし商品みたらわかるし。
他県に行くかなぁー??せめてHP閉鎖してなきゃよかったけど。
自分もわかれば教えますので何かあれば教えてください^^

・・案外海外ふらふらしてたりして。笑
Re:
>ゆっきーさん
こんばんは^^
いやいや。たまにはバカするのも楽しいじゃないですか☆
昔、ラーメン食べに数人で京都・・約2時間ほどしてたし。
いまは・・・食べ歩きに・・東京・・日帰りで往復700kとかだし。笑

色々な材料入ってるとこには知らない限りいかないっすね。
とはいえ日頃スナック菓子とか食べてますけど。笑

そっちには美味しいケーキ屋さん多くて羨ましいです^^;
Re:
>ネットさん
こんばんは^^
果実が美味しいタルト好きです^^
ここも間違いなく美味いお店。
東京のお土産にする人もいるくらい。←話し声が聞こえた

チーズケーキ唯一苦手な種類なんですよ^^;
ベイクドじゃなくフレッシュならいけるんですけどねー。
ま、美味けりゃなんでもいいんすけど。笑

管理者のみに表示
« 2か月前。 | HOME |  »

