ベベ

Bebeさんに行ってきました。



東郷ってどこだよ。
ああ、そこか。



ルルー ⇒ ヌーパリ ⇒ ベベ とある意味西から東へ一直線。笑






1年ちょい前にオープンしたお店。











IMG_4915_1.jpg
IMG_4916_1.jpg
IMG_4917_1.jpg


許可得てパチリ。

















IMG_4918_1.jpg

アイスあったんで購入。
普通に美味しかったです。
下手なアイス、ジェラート店より・・はおいしかったです。笑










IMG_4927_1.jpg

パリ・ブレスト
これ、美味かった。
外の生地がサクサクで中のクリーム濃厚なのにくどくなく胃もたれしない。
バランスもよかったです。








IMG_4928_1.jpg

アグリュム








IMG_4930_1.jpg

ショコラ・ルー
とても濃厚。こんなに小さいのにヘビーな1品。











IMG_4939_1.jpg
IMG_4938_1.jpg



IMG_4941_1.jpg
IMG_4940_1.jpg


シトロンの風味がほのかに香り美味しかったですが
ショコラのが食感とか色々楽しめてオススメ。












接客もフレンドリーな感じで好印象。
味も万人受けするのより少し個性だしてていい感じでした。




お酒使ってるのも何点かありますがそんなに強く感じませんでした。
お酒へたれの自分がです。なんで安心してそういうのもいただけるかなと。






東郷っていっても名古屋市にちけーしまたちょくちょくいくかも。
道混んでねーし。笑



ご馳走様でした^^









Bebe(ケーキ)☆2
0561-38-8826
愛知県愛知郡東郷町清水1丁目10-1
10:00~20:00









――――――――――――


ジャンプで掲載中の『暗殺教室』面白いっす。
・・・漫画の話ですんまそ。笑



関連記事
Bebe(ケーキ)☆4 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/12/15 00:34
コメント
こんばんわ♪
今日のも美味しそうですね^^

ベリーがデッカくてそそります。

自分も久しぶりにケーキ食べたので幸せ気分です^^
Re:
こんばんは^^
ここもしっかり美味しかったですよ。

ゆっきーさんもお気に入りのお店で買われたみたいで^^

凄く気になったので・・夫婦でやってるとか、要らない物はいってないとか
今度いってきます。笑

管理者のみに表示