スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ウニコルノ

東郷まできたし・・・どうするぅ~~!!





帰るのに名古屋西目指すのも遠いし伊勢湾岸かぁー。


目指すついでにこちらのお店に久しぶりの訪問。









お店のショーケースは空。

あいかわらず人気ありますね^^;

やはり『ついで』で寄るお店じゃないですよね。

行くなら『このお店』からが正解でしょうね。

はい。甘く見てました。



イートイン席もお客さんがわんさか。

以前行った時誰もいない時とかあったのにタイミングのせい??

それとも最近はこんな感じ??

がらがらの時にお店の方に言われるがままに1度ランチしとけばよかったな。








せっかくだし焼き菓子でも買ってくかぁー。




IMG_4960_1.jpg
IMG_4959_1.jpg
IMG_4961_1.jpg

そんな時はこんな色々はいったお試しセットみたいなの嬉しいですね♪










IMG_4965_1.jpg
IMG_4964_1.jpg
IMG_4963_1.jpg


不足分は追加で。笑






不足分ってあれですよ。
物足りじゃなくて種類の不足つーことで。










このお店単品では寄る気なかったけど


ウニコルノ ⇒ くまくる ⇒ ベベ 


なんて素敵なコースが完成しました。





問題はベベさんからどーするかだ。












ご馳走様でした^^










Unicorno(ケーキ)☆2
052-621-8881
愛知県名古屋市緑区桶狭間神明2621
11~20
定休日 月・火






――――――――――――――――

やっぱ焼き菓子よりタルト系だよね。
このお店のオススメ。

焼き菓子もうんまぃけど。
関連記事
スポンサーサイト
Unicorno(ケーキ)☆2 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/12/16 00:33
コメント
こんばんわ♪
いつもながらアクティブに行動されますね^^

ショーケース空ですか^^;

人気店なんですね。

けど、せっかくだからの焼き菓子でもとても美味しそうですね^^

これだけでも来る価値ありそうです。

Re:
>ゆっきーさん
こんばんは^^
確かにふらふらと往復100k何してるんだって感じに行動しちゃってます^^;
種類も個数も少ないんですよ。だからすぐに空になっちゃうんです。
味落としてまで大量に作ってほしくないし今のままでいいですけどね。笑

メレンゲ類が自分にはHITしちゃいました☆

管理者のみに表示
« まわるすし。 | HOME | ベベ »

