
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ベスト9 スイーツ&パン 東海版。

後輩と東海地方の甘い&パン巡りをしてきました。








1番 プレリュード
2番 an
3番 ポルカ
4番 プレシューズ
5番 ベベ              
6番 くまくる
7番 シャンドゥリエ
8番 スーリープ
9番 カカオ


これは巡った順です。
*お気に入り順ではないです。


いや、巡ろうとした順。笑





道中、もういっか。的になるじゃないですか。笑
駐車場がなかったりしたりするとさ^^;









オープンに行こうとしましたが・・・岐阜ってやっぱ遠い^^;


少し遅れてつきましたがこれがラッキー。

お目当ての『じゃがいものケーキ』がいま作ってる最中との事。


ぐだぐだ話しながら待ってると10時ぐらいにできたかな。








IMG_4804_1.jpg

*写真撮らなかったため使いまわしです。


出来立てですよ。
そんなもん朝食代わりに移動中にいただいちゃいました。笑


やっぱ軽くてうめぇーわ。





遠いけど









IMG_4992_1.jpg
IMG_4994.jpg



要冷蔵のさつまいもの・・なんとか。笑

これも美味しいけどやっぱじゃがいものケーキですよね。



他のに目もくれずこれのみ買って次のお店へ。








anさんまでここから1時間^^;

気持ちは30分だったけど甘かった。


















もちろん、おやつセットいただきました。

ですが、1人じゃねーし写真撮らず。









IMG_4983_1.jpg

これ、めっちゃ好き。
よく買う品。

生地のうまさとナッツの食感がシンプルなだけに美味さが伝わります。









IMG_4984_1.jpg

シトロン・・だった気がします。





IMG_4985_1.jpg










IMG_4986_1.jpg


ピスタチオだったかな。









fc2blog_20121219151315a84.jpg


クリスマスケーキの予約も。
予約開始の翌日に訪問したのですが左の『ピスタチオ』は売り切れ。



まぁー・・・原因はなんとなくわかりますけど。笑








ご馳走様でした^^






プレリュード(ケーキ)☆3
058-233-9950
岐阜県岐阜市福光南町16-19
9:30~20:00

an(カフェ)☆3
愛知県稲沢市駅前1-12-11
10:00~17:00








―――――――――――――――

今月21日で世界終わりですか。笑

関連記事
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/12/19 15:31
コメント
そうそう
不景気で嫌な世界は、21日で終わりです。
新しい世界が始まります(某保守政党のおかげでは、ないですが^^)

22日、目覚めたら冷蔵庫に「じゃがいものケーキ」が入っているはず~だったら、良いなぁ♪
Re:
>ネットさん

そうだといいですね^^
株価もぐんぐん上昇してますが時期に下がると思ってたり。笑
上がるのはガソリン料金、税金だけですかね^^;

はいってたらいいですね☆
ホワイトチョコ好きではないのですがここのはさっぱりしててウマァーですよ♪

管理者のみに表示

