
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あきこちゃん。

ポルカさんからプレシューズさんと思いましたが



飛ばし・・





ベベさんに再訪。笑


2週連続東郷町ですよ。









前回少しお話したせいか顔を覚えてもらってたみたいで嬉しかったです。




さてさて買った品です。







IMG_4969_1.jpg
IMG_4968_1.jpg

前回来た時なかったんで予約しました。
そしたら・・たくさんあった。笑


外はカリッ中はむぎゅっと美味しいカヌレ☆











IMG_4970_1.jpg

これも予約。
前回来た時なかったから。2,3日前に予約してくださいとあれば・・・・再訪するっしょ。興味あって。


外側の生地がサクサクで美味しい。
苦みもあって美味い☆











IMG_4971_1.jpg
IMG_4972_1.jpg

モンブラン
モンブラン、あんま好きじゃないです。なんでかな??嫌いではないよ。
だけどここのうんまかった~~~!!

くどくなくもう1個行けちゃいます。

・・・いきませんが。笑







IMG_4973_1.jpg
IMG_4974_1.jpg

マロン









IMG_4975_1.jpg








IMG_5000_1.jpg











IMG_5003_1.jpg
IMG_5002_1.jpg












IMG_4991_1.jpg
IMG_4989_1.jpg



今週の踊るHIT賞☆

お店の方にお勧め聞いて買った品です。

蓋をあけるとぶわっと焼き菓子のいい香りがひろがります。
食べるとめっちゃ癖になる味。やめられないとまらない危険な品です^^;
この量である意味よかったです。たくさんあるとガツガツいっちゃいそうで。









どれも一定以上の美味さがあり接客も◎
またしばらくしたら行っちゃうかも。

寒さにはかないません^^;笑








ご馳走様でした―!!









Bebe(ケーキ)☆2
0561-38-8826
愛知県愛知郡東郷町清水1丁目10-1
10:00~20:00







――――――――――――――――

『ライン』にローソンクルーのあきこちゃんから連絡が☆
30円引ききたんで『ウチカフェ』のエクレア買っちゃいました。笑



120円→90円でもウマァー!!でした。笑

さすがに2日連続はあれなんで・・・





違う店舗でやってきます。笑










これ。笑
関連記事
Bebe(ケーキ)☆4 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/12/22 16:32
コメント
こんばんわ♪
今回はゲット出来てよかったですね^^

nobuさん、相当スイーツには詳しそうですね。

大阪、京都のnobuさんお勧めあったら教えて下さいね^^
Re:
こんばんは^^
予約した甲斐がありました♪
面倒で嫌いなんすけどしゃーないっすね^^;

大阪・京都ですか。
大阪・・・ケーキどこも美味しくて個人の好み次第に思っちゃいます。
高レベルなどんぐりの背いくらべですな。←誉め言葉。笑

そんな中、好きなのは・・・
エピナールの『生トリュフチョコ』
チルコドーロの『ジェラート』ですね。
この2店舗は大阪に行くと必ず寄っちゃいます。笑

管理者のみに表示
« スーリープ | HOME | ポルカ »

