スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クリスマス@乾杯

クリスマス寒波ですね。


寒い、寒い。


月が綺麗だし雪の心配はなさそうだけど。









さてさて、ラストはカカオさんです。











IMG_4976_1.jpg

カヌレ☆
これ買うにはシェアしなきゃね。
6個は多すぎ。値段もパネーし。390円×6個=
つか、パンにしろケーキにしろまるっと1個食べるより
そんに要らないからシェアで食べる量を減らしたい。美味しさの感動を共有したい。笑


けど、





うんまかった





2回目だし感動はそんなになかったけど。笑









IMG_4995_1.jpg

このお店らしい品。
スパイシーな生地に美味しいチョコ☆










IMG_4996_1.jpg

美味しいレーズン☆
芦屋のベッカライに行きたくなる。美味しいレーズン食べると。笑











IMG_4997_1.jpg










IMG_4999_1.jpg

マカロン
一般的に売ってる中にクリームが・・じゃないです。
要冷蔵でもない。焼き菓子。

どっかの地方のマカロンと言ってました。

ふ~~~ん、と思いつつ食べると美味しかった~~!!



程良い甘さとマカロン生地の美味さが口の中にひろがります。











一般受けするお店ではないので『美味しい!!』と感じるも『美味しくない!!』と言う人もいるのでご注意を。










ご馳走様でした☆






フェーヴドカカオ(ケーキ)
三重県桑名市今片町29
11:00~18:30
定休日 月・日




このあと少し前にシークレットにした焼肉食べて解散。

どこも美味しかったけど焼肉が1番だって。笑

・・・・焼肉だからしゃーないよね
















―――――――――――――――――――――




クリスマスと言えばチキン









IMG_5159_1.jpg
IMG_5160_1.jpg


・・・。






クリスマスと言えばケーキ☆




















・・・・。












・・・よき、クリスマスを☆






クリスマスに完敗☆
関連記事
スポンサーサイト
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/25 00:52
コメント

管理者のみに表示

