スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

突入!!

正月休みに今日から突入。


あんまり正月気分しねーのなんでだろう。


会社で大掃除⇒忘年会済ましたのに。













部屋の大掃除してないからか
*部屋の『掃除』はしてる。あくまで『大掃除』




忘年会はまいった。


遅刻(あえて)したらあいてる席が・・・・






壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
部長  課長  一番偉い人。笑
テーーーーーーーーーブル
    ミー








・・・なんかの面接か!!






1000円買い物したら2時間無料つー事で停めたら食糧費売り場閉まってた。
そうだ。ゲーセン利用すれば2時間無料。あれ、エレベーター動かない。ゲーセン5Fなのに。




900円ハラタ。





・・・・・。









気を取り直して食べ歩きの記事death。




――――――――――――――――――


IMG_5077_1.jpg

・・・・だいぶ外観かわったな。


とても女性の好きそうな外観になってます。



少し前にリニューアルしてからはじめての訪問。
























IMG_5078_1.jpg
IMG_5079_1.jpg
IMG_5080_1.jpg
IMG_5081_1.jpg


店内もだいぶ変わったなー。
奥にイートインな席があって女性の声が聞こえます。
ここも女子率高いお店・・の、はず。


商品紹介もPOPな感じ^^




ソフトなパンからハード系までなんでも揃ってます☆













IMG_5082_1.jpg
IMG_5084_1.jpg



ナンタコスとかぼちゃとヘーゼルナッツのリュスティック。



美味そうなんでお腹減ってたので我慢できず移動中にいただいちゃいました^^








どちらも美味かったです♪







ごちそうさま~~!!








モンタナベーカリー(パン)
愛知県瀬戸市今林町205








あそこは変わってないのね。
はじめて行った時駐車場からバックで出る時エアロがガリガリガリと^^;
気を付けゆっくりまったりでました。車高低い方は気をつけて。
スポンサーサイト
モンタナベーカリー(パン) | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/12/30 14:28
コメント
やっぱり
ナンタコス、食べましたね~私も迷わず、買います!!
顔の描いたクリームパンも気になります^^

本年は、コメントを多く頂きありがとう御座いました。
来年もヨロシクお願い致します!
こんばんわ♪
今年は何年ぶりかで大掃除しましたよ~

自分の部屋意外ですが^^;


忘年会の席は残念でしたね^^;

これは酔えない席順ですね^^


では、今年も1年ありがとうございました。

良いお年を♪
>ネットさん
あけましておめでとうございます^^
こちらこそたくさんのコメありがとうございました。
今年もよろしくお願いします☆

ハード系もいいけどお腹すいてると惣菜系食べたくなっちゃいます♪
Re:
>ゆっきーさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

途中で離脱しましたけどね^^;
元気良くハイハイ!!いつまでも言えなくて。笑

管理者のみに表示

