
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

コメントや拍手、ありがとうございます。
今年もまったり自由気ままに巡ると思うのでよろしくです。







―――――――――――――――――――

食べ歩き⇒2011年のまとめしたし2012年巡って記事にしたお気に入りのお店をまとめてみました。



パン
IMG_4967_1.jpg

スーリープ愛知・日・頻繁に記事にしてますが去年から通ってます☆惣菜もハード系も接客も素晴らしいお店。








IMG_4168_1.jpg

C'est joli和歌山・月火・ベーグルって美味しいのね。サンドもシンプルなのも両方いただきたい!!
















居酒屋
IMG_4904_1.jpg


愛知・日・美味しいご飯のいただける居酒屋。









肉系

IMG_3902_1.jpg

すず家愛知・木 3水・うんまい豚カツ。近くに矢場と○あるけど味は断然こちら♪













IMG_4411_1.jpg

グリルマン愛知・日祝・名古屋で美味しいハンバーガーはここ♪夜はお酒も☆











fc2blog_20121207002614acf.jpg

もくもく三重・三重で大好きな焼肉。カルビ好きにはたまらないお店。注目の肉はホワイトボートを確認♪















IMG_3801_1.jpg

榎本よしひろ商店愛知・月・臨時休業多いけど味は間違いないハンバーグ専門店。















和菓子

IMG_4117_1.jpg

こばし餅店奈良・木・予約必要!美味しい焼き餅はこちら














IMG_4099_1.jpg

八十吉奈良・美味しい葛がいただけます。観光ついでに。













ケーキ

IMG_4294_1.jpg


レ・プティット・パピヨット大阪・月火・少し高いですが美味しいチョコがいただけます。

















IMG_4596_1.jpg


レリーサ東京・ここだけでいただけるうんまいクッキー。他店とはちゃいます。











IMG_4581_1.jpg

A.R.I.東京・うんまいマフィンはここ。










IMG_4970_1.jpg

ベベ愛知・美味しいケーキがいただけるお店。













カフェ

IMG_4444_1.jpg

ポコイ愛知・月・美味しいカフェ飯。デザートもしっかり。



















IMG_4438_1.jpg


チコカフェ愛知・日祝・盛りつけの綺麗なカフェ飯。デザートももちろん美味い。





















うどん

IMG_4479_1.jpg

太門愛知・少し待ち時間はあるものの名古屋で美味しい饂飩がいただけちゃいます。









名古屋で美味しい『饂飩』『ハンバーガ―』が食べれるようになったり
東京のクッキー見た目普通なのにここだけの味にビックリしたり。
和歌山のベーグルも好きだしまた行きたいお店がたくさん☆
他にも美味しいお店とたくさん出会えたけど印象に残った一部のみまとめました。



今年も素敵なお店と出会えるといいな。











―――――――――――――――――――

寒くて最近食べ歩いてなく記事が滞るかも。笑
関連記事
お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/01/01 18:05
コメント
新年!
明けましておめでとう御座います~
2012年は途中参加なので、まとめて頂いて良かったです!

特に和歌山のベーグル、奈良の焼き餅・葛切りは、行く可能性が高いので、参考にします^^
今年もヨロシクお願いします♪
Re:
ネットさん

こんばんは^^
この3軒は1日で巡れる場所にあるのでぜひぜひ♪
葛切りより、一緒についてくる半生の干菓子が美味かった記憶があります。
どれも1度しか食べてないんですが不味い事はないと思いますので^^;

こちらこそよろしくお願いします^^

管理者のみに表示
« 苺大福 | HOME | 突入!! »

