カフェ de パン

正月休みも今日まで(6日)
いいえ、明日まで☆

でも、休日出勤今日頑張ってきました。
お金ガッポリ体ならし。久しぶりでつかれちゃいました。



今年1年頑張っていきまっしょい。








――――――――――――――――



IMG_5086_1.jpg


カフェ椿さん。



パンが販売されてるとなりゃ西へ東へ。笑
なんて、興味惹かれないと動きませんが^^;




値段がちょいとするのとそうでないのと。
する方買いたかったけど小さいのを購入しました。
















IMG_5088_1.jpg


IMG_5087_1.jpg

名前は忘れたけどレーズンパンでいいのかな??


いつもと違い焼き直しの焦げ目ありません??


な、なんと、お店でカット&焼き直ししてもらいました☆

あざ~~~~~~~~~~~~っす!!



自分でやると松崎しげ○並みにコンガリしちゃう時あるんだよね^^;





むちむちしてて美味しかったです♪







ご馳走様でしたー!!








と、いきたいのですが・・・






IMG_5100_1.jpg


14時頃に訪問したせいか、あまったのか・・






もらっちゃいました―――!!




あざ~~~~~~~~~~~~~~っす!!




IMG_5101_1.jpg

IMG_5102_1.jpg



保存料のはいってない家庭の味の弁当・・て、感じです☆
食べ歩きしてて深夜にいただいたのですっかりご飯が^^;
↑温め直せよ←めんどくさい


味の方は優しい感じで美味しかったです☆








月に1度のカフェ営業にもお邪魔したいですね☆









カフェ椿 ☆
愛知県日進市折戸町笠寺山41-1
スポンサーサイト
カフェ椿 ☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/01/07 00:59
コメント
こんばんわ♪
パンも優しい焦げ目。

弁当も優しいお味な感じ^^

いいですねぇ~

しかし、月に1度のカフェ営業??って、どゆこと?
Re:
>ゆっきーさん
こんにちは^^
ん~~、ボランティア経営??
商売って感じではないような気もします^^;
なんでしょうね。笑

けど、弁当は無添加。
パンもここならではのお味でよかったですよ☆

管理者のみに表示