スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

彩り

たい焼きを購入後 碧南方面に向かいぐだぐだとドライブ。




失敗したなー。移動距離ハンパねー。





中途半端な時間に訪問した為この記事のお店を最後に今回は帰宅。
















IMG_5098_1.jpg

焼き芋です。


この時期にぴったりな1品。





・安納芋
・紅天使
・にんじん(オススメ聞いたらこう言われました^^;確かに紅い)



冷えても美味しいとなってましたがやっぱ焼きイモはホクホクが一番!!




たっぷりな焼き芋




自分好みの焼き芋探しにまた行っちゃいます☆









ごちそうさまでしたー!!















丸じゅん(焼き芋)☆
愛知県碧南市鶴見町2-70
HP





IMG_5095_1.jpg
スポンサーサイト
丸じゅん(焼き芋)☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/01/12 17:28
コメント
焼き芋専門店ですか!
安納芋大放出! いい看板ですね♪
にんじん、なるほどニンジン色です^^

京都市伏見区に「いも はやし」という店がありますが、鳴門金時が主です。
季節的に、紫芋もあるようですが、おススメは、焼いもソフトクリームです♪
Re:
>ネットさん
こんにちは^^
焼き芋専門店のソフトクリームですか?!
それは美味しそうですね。

焼き芋とソフト買ってドッキング(笑)させちゃいたいです。笑



安納芋大放出! いい看板ですね♪
> にんじん、なるほどニンジン色です^^
>
> 京都市伏見区に「いも はやし」という店がありますが、鳴門金時が主です。
> 季節的に、紫芋もあるようですが、おススメは、焼いもソフトクリームです♪
こんばんわ♪
これまたカラフルですね。

それに3種ともトロトロですやん!!

じっくり丁寧に焼かれた証ですね^^

こっちにも焼き芋の美味しいお店どこかないかなぁ~

Re:
>ゆっきーさん
わからないですけど芋の皮、蜜が溢れてます☆

色んなお店ありますしどっかにあるといいですね。

管理者のみに表示
« 居酒屋 | HOME | 優越感 »

