ぷりぷりっ☆

食べ歩いてますか??

いいえ。





寒いのがいけないのか、めんどくさがりな性分がいけないのか。








――――――――――――――――――――――




IMG_5168_1.jpg


年末にお邪魔したポコイさん。

この日は貸切状態でまったり。

時期が時期ですからね。




いつもメニューがかわるポコイプレートばかり頼んで中々ベーグルサンドに辿りつけない^^;



真ん中の3つはいつも定番ってのもあるしね。






注文したのは~~~~~






IMG_5167_1.jpg


プリ海老~~~!!


タイトルのままーーー!!笑


これ以上でもこれ以下でもないばっちりなプリプリ加減☆



うめぇーな、うめぇーななんて思いつつガシガシぱくつきました。


ただ、ご飯にはやっぱお肉が合うかななんて考えてしまったり←ただの肉好き?!笑




野菜も甘味あって美味しい。























IMG_5169_1.jpg
IMG_5171_1.jpg





ミニデザートあるのに別で注文。笑

下手なケーキ屋さんより・・・下手な有名なチェーン展開するケーキ屋さんより美味い。笑









あ~~、美味しかった☆


また行きまする。







ご馳走様でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!







ポコイ(カフェ)☆2
052-265-6409
愛知県名古屋市熱田区旗屋1-2-17
11:00 ~ 21:00
定休日 月
関連記事
ポコイ(カフェ)☆2 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/01/20 15:11
コメント
こんばんわ♪
美味しそ~

ぷりぷり感が伝わります^^

こういうお店で最近食べてないなぁ~
Re:
>ゆっきーさん
こんばんは^^
このお店何食べても間違いないのでお気に入りです。
若干魚よりお肉な感じですが。

大阪はたくさんお店あるし美味しいカフェもあると思うのですが・・・
なかなかご飯類そんなに食べれず巡る機会少なく・・・・
なんで、行かれる事あれば記事楽しみにしてます☆

管理者のみに表示