スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今週の月曜。





無料なんで行ってきました。


早めに行ったからガラガラだったけど朝8時には全然手が回ってなかったとか。


バイト、パート・・・・・恐ろしいですね。なんだかお疲れ様です^^;










――――――――――――――――――――――――



IMG_5179_1.jpg


IMG_5180_1.jpg



甘いの50%オフで今年はだらだらめぐろうとしたけど1発目がこれ。笑









↑がピスタチオのなんとか・・(商品名ではないです)
下がモンブラン








なんかいつも決まったお店巡ってたから年明けだし『新店舗を!!』な気持ちと、

車通りの少ない住宅街に店があって興味ありました☆

朝からカフェスペースも他にも来客があって賑わってると思います♪



ご近所さんなら・・・と、思いました。







愛知県だけど中々遠い場所にあるお店やねん。










ご馳走様です。









アンジュール(ケーキ)
愛知県岩倉市川井町1403-1
スポンサーサイト
アンジュール(ケーキ) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/01/23 01:23
コメント
こんばんわ♪
ええええっ??

無料??

なんでだぁ~

ラッキーでしたね^^


ピスタチオの何とかにモンブラン・・・

好みです♪
Re:
>ゆっきーさん
こんばんは^^
前回の月曜からマックが朝に力入れようと無料キャンペーンしてるんですよ。
6~9時で次回は珈琲。その次はハッシュドポテト無料っす。


管理者のみに表示

