スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

高島屋

この日はJR高島屋で『アムール・デュ・ショコラ』が開催されてます。


テレビの情報番組でもやってますね。



・・・・ほほう。



男性客もちらほらと1人ぽい方がうろうろしてますな。





これは!!笑



イケるチャンス!!




2週やってて前半は自分用へのご褒美、後半はお求めやすい相手用、だそうです。笑

三越さんの誰かががそう言ってました。








お酒飲まないけどお酒の入ったチョコ好きなんだよね。笑













さて、そこには目もくれずこの日は地下をうろうろ。









IMG_5188_1.jpg
IMG_5189_1.jpg



一度食べてみたかったんだよねー。

毎週月曜13時から販売。






しっかりお餅してました。


・・・・・・・一つ温めてこんがりさせたらよかったな。









ご馳走様です^^








中村軒(和菓子)☆
京都府京都市西京区桂浅原町61
スポンサーサイト
中村軒(和菓子)☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/01/31 16:01
コメント
こんばんわ♪
自分も飲まないくせにお酒入りチョコ大好きです^^

バッカスとかよく買います。


もちがとってもやわらかそうですね~♪
Re:
>ゆっきーさん
こんにちは^^
ゆっきーさんもですか?!
お酒を使ったケーキも好きだったりしません??

そういや、料理得意だし飲まないけどお酒を料理に使ったりしてましたっけ??

時間たったせいか少し硬さがでちゃいました^^;
焼くと美味さ倍増な気がします☆
いいな~♪
前に、松尾大社のお祭りの日に、食べそびれました…
中村軒の近くで、お神輿が川を渡るのですが、神輿が来るまでお店が空いていたので、安心していたら

お神輿が過ぎると、皆んな考える事は同じで、超満員でした…^^
Re:
> ネットさん
それは残念ですね^^;
けど、まぁー、まだ近いし羨ましいです☆
どんなお店で雰囲気かわからないけど商品を味わっただけですから。

管理者のみに表示

