スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

高島屋の地下で

買う気はなかったのですが販売員にやられちゃいました。


幻の~~、東京では待ち時間1時間~~、とか言われたら。




お店は大阪のパン屋さん。




IMG_5214_1.jpg
IMG_5215_1.jpg

オレンジピールいり。


人によっては1人でまるっと全部食べるとか言ってた。




実食。












あまっ!!




苦みのあるオレンジピールが好き。

パン自体が甘いねん。









IMG_5217_1.jpg


再訪はないな。







店名は伏せときます。






ご馳走様でしたーーーーー!!



























―――――――――――


店名を伏せる??


いやいや。店名忘れただけ。笑
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/02/06 01:10
コメント
No title
久しぶりーーーーっ!!(笑)

なんとか(笑)
舞い戻って来ましたわ(笑)


・・・・・。

あいかわらず・・・

甘いもの
食べ歩いてますな・・・(汗)


たまにはさ・・・

飲めない
ビールとか・・・どう??(笑)
Re:
>ななきちさん
おかえりー。
気持ち、控えてますよ。
甘いもの。ほら、苺大福1個とかさ☆

ビール??
カテゴリ⇒岡山⇒たのたの庵さんの青い瓶の地ビール、切れ味よくてうまかったよ☆
・・・・・・・写真ないけどーーーーーーーーーーーーーー!!笑

管理者のみに表示

