スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夜更かし☆

遠征できてません↓↓
1週間に1度しかオープンしないお店とか興味あるのに予定がたてれない。
いや、やればできるか。



仕事を家に持ち込むのはいやだねーー。

すっかりお友達がワード君になってしまった。
アクオス君や、bB君と仲良くしたいのに。



どこにも出掛けれない、ヒッキーになったかわりに、自分の生活のコストダウンにはなってるか。笑




―――――――――――


ミスドに行ってきました。




ミスドって少し前に某イオ○に入るまで自分の意思で行った事ないや。




100円期間中なのに、あえて、じゃないドーナツを購入。笑









IMG_5222_1.jpg

ポン君10周年記念。





IMG_5223_1.jpg

マツコCMドーナツ。








ん。胃もたれ。

自分には甘かった。



ポン君の顔のチョコ、もうちょい質がいいと嬉しいけど。


販売額と、コストを計算する立派な大人になりました。笑











心は○にしても、お腹は○くならないようにしなきゃね。顔も↓↓財布の中も↓↓













・・・・・・・・・・すでに手遅れか。笑











ごちそうさまです。
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/10 04:30
コメント

管理者のみに表示

