スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

高島屋地下で。

地下の記事もこれでおわり。




京都の『川端道喜』さんがきてたんでついつい買っちゃいました。


予約しなきゃだし、たか~~~いけど美味しいんだよね。川端さん。




IMG_5211_1.jpg
IMG_5210_1.jpg
IMG_5212_1.jpg

可愛い、和三盆のお菓子です。
肝心な商品を取り忘れるという、不覚。笑

すこしだけ顔をのぞかせてるのでよしとしますか^^;




味の方は・・・・甘かった。笑











IMG_5221_1.jpg
IMG_5219_1.jpg


マカロンラスク。

興味あったんで、たまにはこういう変化球なんも購入。

思いのほか、ぱさぱさ感もなく美味しいもんですね。








ごちそうさまでしたー!!








関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/02/16 05:07
コメント
No title
頑張ってるか~~~っ??i-201

合い間の生き抜きで
買いにいったのかな??i-189

相変わらず
甘いものには興味ないけど・・・i-201

無理せず頑張ってね~~っ!!i-234
お忙しそうですね…
川端道喜さんは、1本780円とかの高級粽で有名ですが^^
おいとぽい、ラムネ菓子みたいと言うと、創業500余年の老舗に怒られますかね~

マカロンラスク、下半分がラスクでしょうか?
こんばんわ♪
『川端道喜』

知りませんでした^^;

京都は美味しいの沢山ありますね~

って、どんなお菓子だったんでしょう・・・
Re: Re:
>ななきちさん
頑張ってるよ―。
やるしかねーからな。
2013年の2月の思い出は仕事頑張った。の、一言につきまする。

無理してもやるしかない時て感じ。
Re: Re:
>ネットさん
それ、いただきました。
素直に美味しいの一言。
ただ、高い。予約がめんどくさい。な、気持ちもあります。
ラムネ菓子wラムネ菓子のが食べやすいですよね

マカロンラスクは外側の生地をラスク風にしてあるだけです。
これ、専用に作ってるのか、あまった生地をしてるのかは不明ですが。
Re:
> ゆっきーさん
こんにちは^^
京都はほんと美味しい和菓子屋さんたくさんあります☆

今回いただいたのは、和三盆のお菓子ですよ。
口の中でぶわ~っと、上品な甘さがひろがりまする。


管理者のみに表示
« 香水 | HOME | 夜更かし☆ »

