香水

昨日なにげなくテレビみてた。


普段みてない『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』




ツォップとメゾンカイザーの方がきてました。
途中からみたんで詳しい事はさておき、木村さん、『パンの香水』には笑った。

販売してるなら興味本位で買いに行こうかな―、なんて思うけど。
作っただけとか言ってたしな。



自分が考える、使用用途
1.車内で使う。パンのいい匂いが癒し効果を(個人差有)
2.寝室で使う。パンのいい匂いに包まれ安眠、夢でパンに出会える(お腹がすいて眠れない事も)









――――――――――――


パンつながりで、愛知の好きなお店、スーリープーさんのパン☆



IMG_5133_1.jpg

最近、ドハマり中なカンパーニュ。
外側のガリガリ感と香ばしさが、たまんね~~~~~!!








IMG_5132_1.jpg

デニッシュ
サクサクな生地と洋ナシ、間違いなしな1品。






IMG_5131_1.jpg






IMG_5172_1.jpg
IMG_5173_1.jpg

栗・・・・・マロン・・・・
自分には甘かった。高島屋の催しで買った東京のSignifiantSignifieの栗のパンも甘かった。
栗自体は好きだけど、単体で食べたい。
栗ご飯苦手なんだよね。それと一緒で栗パンも苦手なんかもしれない・・。

あっ!!京都のたまきさんの栗のパンは別。
あれは、うんまい。






ごちそうさまっす。




スーリープー☆3
関連記事
スーリープー(パン)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/02/17 16:24
コメント
No title
めーーーーっちゃ美味しそう!
Re:
> イトウさん
うん。めちゃうまい。
三重というか、地元にこういうお店1店舗ぐらい欲しい。

管理者のみに表示