スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

真司 あえる?

香川といえば、サッカー讃岐うどん。




他にも、さぬきビール、讃岐うどんバーガー、うどんのアイスとありますが、






今回はこちら、










骨付き鳥。



地元でいただきました。


雛と、親があって両方食べましたが、自分は断然雛。




柔らかさと、タレと、ボリュームですかね。







美味しかったです^^








もう少しサイドメニューに力を入れてもらえると、通いたい度が上がるんすけど。笑







メインに比べると弱いかな。









ご馳走様でした☆










骨付鳥かもん(居酒屋)
三重県四日市市諏訪町5-16
スポンサーサイト
骨付鳥かもん(居酒屋) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/02/19 14:36
コメント
こんばんわ♪
香川(サッカーの)は残念でしたね><;

骨付き鳥、美味しそうですねぇ~

大阪で似たようなの出してるお店TVで見ましたがそこも美味しそうでした。

油っこくはないのかな?
Re:
> ゆっきーさん
油ぽくないですよ。
味も程良く濃くて、食べごたえもあってお腹も満足。
物産展で買わなくてもいいや~~、程度に。

香川で実際に食べた事あるけど、本場のが好きです。

管理者のみに表示
« ひざ神 | HOME | 香水 »

