スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ショコラパーティー

IMG_5241_1.jpg
IMG_5243_1.jpg

箱をみたらどこのかわかりますよね。
ラ・メゾン・デュ・ショコラ



はじめて買ったのは・・食べたのは、東京。
持ち帰る時、あれはダメ、これはダメと言われたのと、値段にビックリしたな。笑










IMG_5238_1.jpg


オーボンさん。









どちらも驚きはないものの、うまいっすねー。

ごちそうさまです。













―――――――――――――――――――

死ぬかと思った。
線路内で停まると。


踏切向こうの前の前の車が動いたからいけると思いきや、前の車が動く様に見せ掛けてのSTOPww
確かに、そこに、ほそ~~い脇道あるけどさー^^;あけちゃう、あけちゃうの、そこ。
そこの1台分あいてるから、つめてくれ~~~~wwなんて、思っても所詮他人。期待するだけ無駄。


線路内で停まってやってはいけないのが、前に詰める。
状況かわらないんで。むしろ、悪化??


予測で動くのはやめようと思った1日でした。
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/02/25 06:54
コメント
やっぱり
お高いチョコは、美味しいですよね^^

踏み切りといえば、先が完全に空いているのに、前の車がモタモタしてる間、頭30cmほど出た所で、閉まった事があります。
後ろの車がバックしてくれて、頭を引っ込められましたが、遮断機はしばらく閉じたまま、JRは徐行運転するし…大変恥ずかしい思いをしました^^
自車が、安全に渡れるのを確信してから、進入したいものだと、私も痛感しました!
Re:
>ネットさん
ブランドのおたかいチョコはあんていしたおいしさがありますよね^^

そうですよね。
あいてが自分のかんがえどおりうごくと思ったらだめですね。
じぶんはたまたま、たいこうしゃせんがあいてたのでそちらにとつにゅうしました。

はやめに、とつにゅうしないとわきみちからガンガンはいられる踏切もあるし・・むずかしいです。

管理者のみに表示

