スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うどん

饂飩屋さんって・・・・・・街に溶け込んでますね。
よーく、気をつけてみると、そこにも饂飩、あっちにもうどん、そこにもうどんやさんはあります。
白い建物と黒い看板。



ネットで調べるといつもの通り道にあるお店。
そんなお店あったかなー??なんて、思いつつ行ってみたらありました。
















若干甘め。
土地柄、麺は少し柔らかめ。


讃岐系好きですが、柔らかいのも嫌いではないです。
うどんの汁がちょい、甘い(肉うどんだから?)がちょっと。






ごちそうさまです。













かとう(饂飩)
愛知県名古屋市中村区太閤通3-26
スポンサーサイト
かとう(饂飩) | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/02/26 01:16
コメント
こんばんわ
綺麗な手打ちうどんです!
食べログでも、高評価のお店ですね~
名古屋だから、味噌煮込みや、きしめんと思うのは、観光客目線なんですよネ^^

かきたねキッチン、UPしましたよ♪
No title
おつかれ~~!!(笑)

↑ノリ軽すぎか??(笑)i-201

なんか・・・
讃岐っぽく見えるけど・・・i-229

生醤油??
的なものだけでも
おいしそうなくらい

綺麗なうどんだね~~っ!!i-189

肉うどんは・・
確かに甘くなるかも(笑)

Re:
> ネットさん
おはよーです。
そうですね。高評価な、お店です☆
お客さんも、ぞくぞくやってきて、すぐに満席になるほどの人気ぶり♪
きしめんは・・・・専門店は、そんなにみないかも。
名古屋来た時には話題にできますしね。

自分は、大阪いってもたこ焼き・串、食べない不届きモノです。笑
京都はきちんと和菓子買いますけどね。パンも。

拝見しました!!
大手と、業務提携ちょいショックです。笑
Re:
>カツカレ~~~~!!笑

うん。讃岐系だけど、腰は若干柔らかめだよ。

そう!!綺麗だから期待していったんだけどねー。
頼んだ品が悪かったかな^^;
甘いのと、ご飯類など炭水化物は合わないと思います。
カレーうどんがこの日は人気だったな^^

管理者のみに表示

