どうするぅぅ~~~~?!

じわじわ襲ってくる、花粉。
まだまだ平気です。

たまに、くしゃみがでるだけ。


そのうち、兵器になって平気でいられないから、薬飲まなきゃ。



・・・・・・・。











――――――――――――

伊勢から、松阪に戻って・・・




お昼に某HPで気になってたお店、「カフェ シロイロ」さんに寄ったのですが、すげぇー、人気。
予約で満席かぁー。そんな、恐れあったのに予約しなかった、自分。
そもそも、時間ぴったしに行くつもりが、工事やら、営業時間変更、渋滞と。
食べ歩きラー(?)として、まだまだ未熟。





かわりに、違うお店でご飯。




近くのお店で、教えてもらったねん。







お店は、町に溶け込んだ、昔ながらのうどんやさん。

お店は、ちょい年配なご夫婦でしてるのかな?





IMG_5259_1.jpg


肉うどんと、松阪B級グルメ、鳥のみそ焼き。



まず、食べる前にびっくり驚きが!!





わかります?わかりません??よーく、みてください。
答えは、記事の最後に☆











IMG_5261_1.jpg



うどん。
やさしいお味。
けど、薄くなくしっかり香っておいしい!!


うどん、讃岐系好きだけどここの麺もなかなか。

麺は柔らかめで、エッジがどーのこーのではないけど、もちもちでうんまい。



お店の、カウンターの、作業場でうどん寝かせてありました。





しかし、肉うどんにネギがはいってるのに、小皿のネギ、どーしろと??

もちろん、投入しましたが。



ネギの追加投入は、ラーメン横綱で間に合ってます。笑





IMG_5260_1.jpg


鳥みそ焼き、初なんだよねー!!


いっただきます☆






うんめっ!!



味噌が、美味いのか、味噌だな。
肉も火を通しすぎず、柔らかい。


焼き肉とかで、自分でしちゃうと、あえて焦がすぐらいやっちゃうけどね。


皮の方を、じ~~~~っくり焼いて、こんふわ状態に☆









ただ、ここで大事件が!!






うまい、うまい(うどんより美味い・笑)と、いいながら(心の中で)たべて、最後の1個をかじると・・




噛みきれん!!



歳か?!w





客がいないとはいえ、吐き出すのは。


しかーし!!気合で噛みきって少し食べると違和感が。



お皿に、残った部分をリバースして、解剖。






ほのかにピンクなきみは・・・・・・・・・・・















生?!





ええ、焼く前の生肉のあの状態^^;







さて、どーするかが課題である
①黙って金を払い去る。
②ぶち切れで無銭飲食で帰る。または、鳥分だけただに交渉。
③焼き直し、または、交換。







とりあえず、どれを選択するか、お店に任すか。




ごちそうさまで呼び、これ、生ですよ?
あら、ごめん。生だった。




                完。







・・・・・負けた↓↓w



まっ、いっか。笑






そんな、わけで、お店はシークレットにします。
ロシアン鶏肉食べたい人は聞いてくれたら、お店の名前教えますよ。ごちそうさま^^











―――――――――――――――

A・おしぼりで手を拭いたらぼたぼたぼたって、水分がこぼれた。はんぱね~~~!!w
正しくは、おしぼりで手を拭く前。そっと力入れたらテーブルにぼたぼた。
びっくり、驚き。たとえば、雑巾。こんな感じで廊下を床を拭くのか?w



ま、ネタとしてごちそうさま。
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/03/03 03:52
コメント
松阪B級グルメ!?
鳥味噌焼き、美味しそうです♪
でも、ネギの小皿、生鶏、おしぼりと話題・問題満載のお店ですね!

生鶏…昔、食堂の巻き寿司に、髪の毛が入っていた事があります。
当時、何も言えませんでしたが、今も言えないかも…^^
Re:
> ネットさん
はい!うどんの優しい味わいも、じわじわ美味さ伝わりますが、味噌美味かったですよ^^
おしぼりも初体験ですよ。しっかり、手を拭けないではないか。笑
しっかり拭くと、テーブルに水たまり確定。w

髪の毛は・・・・・
焼肉店で、突き合わせの野菜の上にあった時は、そこだけですみますが、巻き寿司は・・・
なにもいえね~~~!!ですね^^;
ちなみに、某チェーンの(誰もが知ってるお店)あれの中から、髪の毛が出てきたときは客がカンカンでした。
食べて、うにぃぃ~~~と、髪の毛出てきたらね。
No title
鳥のタタキやったんちゃうw
あ、ウチうどんにネギ入っててもネギ入れる家庭で育ちましたw
Re:
>イトーさん
ああ、たたきか☆
・・・・つかさ、焼き鳥屋さんで、タタキ置いてあるお店ならともかく、
うどんやさんで・・・生は危険じゃねー??w
そうなんだ。
うどんにはいってるしなったネギと、あとのせでしゃきしゃきとwな効果?

管理者のみに表示