
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

くま。

ぼくはくまという歌を思い出しました。


朝、顔を洗うとぼくにくま・・・↓↓





先月の上旬から、寝てもすぐ起き、頭もさえる。
こんな生活もあと少しで終わるはず。









―――――――――――――――――――――



そんな、わけでうどんの後に「あいうえお」さんに行きました。


なぜ、そのお店の名前?なんて、おもいつつ、一度聞けば忘れない素晴らしい店名。

横文字は聞いてもすぐにポンと抜けちゃうぼくはとりです↓↓







お店のオープン、10時かとおもいきや、今年から11時になったと。
なので訪問する方は気を付けてください。




1時間も待てず、伊勢の方のパン屋からまわったわけです。






で、うどんをたべてから訪問すると、ケースの中は・・・・^^;




すくない選択肢の中から選びました。








IMG_5274_1.jpg


ベーグルの詰合せ
プレーンをはじめいろいろな種類を味わえるので、初訪問にはうれしいです。








IMG_5279_1.jpg






IMG_5278_1.jpg












IMG_5263_1.jpg

リンゴのデニッシュ
でかーく乗ってるリンゴがいいですねー^^








IMG_5266_1.jpg




IMG_5264_1.jpg




IMG_5276_1.jpg



焼き菓子ももちろん!!







近くに1軒あると、うれしいお店^^


焼き菓子や、パンも両方あるのはうれしいですね。









ごちそうさまでした^^










あいうえお(パン・焼菓子)
三重県松阪市川井町340-10
あいうえお(パン・焼菓子) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/04 04:05
コメント

管理者のみに表示

