スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おい、麦わら屋

なんて、『ワンピース』の主人公を、独特な呼び方をする彼がいますね。






人気、ありますね、彼。








・・・・・・・・勘のいい、パン好きにはばれたかな。















IMG_5290_1.jpg


今回は麦わら屋さんに行ってきました。

まー、なかなか大変な場所にお店ありますね。

運転技術がどーのこーの以前の問題があると思いますが、そこは、行ってから苦労してください。笑

でかい車、バックが不得意な方・・・楽しめると思います☆








店内はとても小さく、パンも、小さめ。



麦わら関係は一切売ってません。笑













IMG_5311_1.jpg

カシューナッツルージュ

ずっしりと重みを感じました。
果物の酸味と、ナッツの食感、パンの風味、定番の1品です。






IMG_5312_1.jpg

なんかの、リュスティック
マカダミア・・なんか、普段、パンに入ってない珍しいナッツ関係だった気がします。

食べてるときに、ころっと落ちちゃいました。笑





IMG_5315_1.jpg






どのパン達もワンピの主人公達同様個性揃いでおいしかったです。







ごちそうさまでした^^









麦わら屋(パン)
愛知県岡崎市若松町川向10-3

営業日と、時間にご注意を。
スポンサーサイト
麦わら屋(パン) | コメント(5) | トラックバック(0) | 2013/03/08 05:58
コメント
No title
やっぱ行動力すごいねー!参考になるわぁ
そそ、蟹江のクークー行ってみたん!ここのクークーの記事リンク貼ってもいい?
Re: No title
> イトウさん
興味あるとね、1度はみてみようなんて思っちゃうよ。
ついでに周辺のお店も一網打尽に。

そうなん??
ポンさんのついでかな??
いいですよー。あまり参考にならないような気もしますが^^;
No title
そうポンさんのついで!
じゃさっそく作成してみる!ありがとー

周辺のお店もやっぱ遠出したらやっつけたいよね!
こんにちわ♪
相当な人気店なんですね^^

パンの見た目は特に主張もなく普通ですね。

そこが余計に気になるポイントですね^^
Re:
> ゆっきーさん
人気店ですよ。
ただ、場所的なもの、開店日がすくないのが購買意欲を掻き立ててるのかもしれません。
見た目はこぶりでかわいい感じです♪

管理者のみに表示

