スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カフェオープン

カフェがオープンしました!



ではなく、カフェオープンにランチに行ってきました。




なんつーか、1度聞けば忘れない、店名。






お店、住宅街に溶け込んでいて、気がつかず、1周したけど・・・



ナビ通りジャン。笑






駐車場は、道路のむこー。







ランチのメニューは4種類。
・ハンバーグ
・さかな
・ステーキ
・ハンバーガー




迷わず、ハンバーグを注文。












最初に、サラダがきて、次に、フレンチトースト、スープがきました。



この、スープ、焼き芋☆


また、めっさ、美味いんだよなー。


とても、濃厚で、焼き芋チップ食べると、お口の中が、焼き芋畑状態に♪





んー、こりゃ、メインへの期待が高まります。



















ハンバーグ。


外はカリッと、中はほんのりレアと自分の好きな俵型☆


肉汁もドバ―ってでないです。いいですねー。




肉汁ドバーってなると、味が薄くなるやん。あれが、嫌い。


ソースの味が主張しずぎず、肉の味もしっかりでバランスがいい。



こりゃ、美味いわ。








日の丸のかわりに、メッセージ付きの旗。



いや~、笑顔が素敵でごめんなさいww



店長の笑顔素敵で、気さくに話しかけてもらいました。

自分には無理な行動








これは、人気があるはずだわ。







ごちそうさまでした^^










カフェオープン☆2
愛知県額田郡幸田町芦谷仲田191
11:00~14:00 18:00~21:00
定休日 水







―――――――――――――――――――――
花粉・黄砂・PM2.5とトリプルパンチ。
部屋にいてもお鼻むずむず。
花粉を感じたら、付着したPM2.5もいるのかな??
マスクしよーが、しよーまいが、粒子細かいし使い捨て、役にたたないよな。
スポンサーサイト
カフェオープン☆2 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/03/09 06:45
コメント
ランチに
メッセージ付きの旗、良いですね♪
大人のお子様ランチみたい^^


黄砂には、PM2.5付着しているぽいですね…
使い捨てマスクでは、確かに微細な粒子は素通りですが、聞いた話では半減するらしいですよ。
話半分にしても、3/4に減るかなぁ~まれに、マスクの繊維に当たる粒子もあるかも^^
Re:
> ネットさん
そーですね^^
味もうまうまだったし、いいお店ですよ☆

車内でも、1/5人はマスクしてますね。
pm2.5も気になりますが、身近な、煙草の煙の方が気になってたりして。笑
大人はまだしも、子供がいると大変ですね。


メッセージ付きの旗、良いですね♪
> 大人のお子様ランチみたい^^
>
>
> 黄砂には、PM2.5付着しているぽいですね…
> 使い捨てマスクでは、確かに微細な粒子は素通りですが、聞いた話では半減するらしいですよ。
> 話半分にしても、3/4に減るかなぁ~まれに、マスクの繊維に当たる粒子もあるかも^^

管理者のみに表示

